[16w4d]さすがに疲れた連休明

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 52.9kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 体重とBMI

 » 
2016年05月09日

  • なつきち

    2016.5.9 Mon*

    【朝?】・牛乳・トッポ1袋

    【昼:】・ガーリックトースト・レタスのスープ・人参ツナのシリシリ・揚レバー2切・ヨーグルト(イチジクプルーン)

    【間:】・パール柑1/2

    【夕:】・オムライス・リーフサラダ・ミネストローネ

    【水分】・麦茶800
    --------------------

    長かった連休も終わり、週明けは雨模様。
    連休中は見事にお天気もってくれましたね~

    昨日は一日野外で過ごしましたが、
    お腹の張りもなく元気げんき♪

    まぁ重い荷物運びは皆がしてくれたし、
    基本みんな勝手に機材ガサゴソして好きなもの焼いてたし、
    私はほぼ座ってどこに何があるか教えてたくらい?

    やっぱBBQってこんな感じだよねー
    みんなで動いてわいわい楽しむ感じ。

    以前やった時は半数以上が待ち人間で、
    スペースも食材あるのに出さないで余らせて、
    &夫殿と私がずっと焼き方でほとんど食べれず散々だったんだよなぁ(-_-;)

    来月そのメンツでまたやるんだけど、
    私はもう動けないだろうし手を引いたから…
    どうなることやら(;^_^A


    あぁ余談が長くなったw
    そんなこんなで元気に過ごしてたけれど、
    思ったより疲れてはいたみたい?

    夜明に目覚める日々が続いてたのに、
    すっかりしっかり爆睡してました!
    夫殿が出勤したのにも気づいてなかった(・・;)


    遅めに起きても食欲は微妙?
    でも昨夜やたら甘いものが食べたくて我慢してたので、
    朝だしいいやーとトッポ小袋1つ…

    その他の食事は押さえられたかな?
    おやつも果物にしたし♪


    お昼はスープと常備菜で簡単に。
    鉄補給でレバーも少し…苦手だけど。

    夜は夫殿がリクエストしてたオムライス!
    連休中に作るつもりがタイミング逃してたのでやっと!(^^;


    中身はベーコン入りガーリックライス。
    玉葱とキノコもたっぷり入れて嵩増しして、
    ストックのハヤシライスをソースに♪

    野菜たっぷりなミネストローネも添えて、
    夫殿には大盛りこんもりにしてあげた♪

    私の分はごはんも卵も少な目にしたけど、
    めっちゃお腹いっぱいになった!

    もう少し小盛りでもよかったかな~
    適量が変わったから調整難しいです。


    さて、肉!洋食と続いたから、
    明日は魚な和食にしようかな~♪


    カロリー合計:14:12
    •  
    • コメント4件
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 こんにちは~( ^ω^)
      オムライス、美味しそう!!
      旦那さまがうらやましいです!

      段々ねえ、食べられる量が少なくなって難しくなりますよね( ´ω`)

      BBQ…うちは周りにアクティブ?(笑)な人がいないから、いいなあ~。
      わたしも食べる専門になりそう。
      2016.05.10 17:19
    • かなぎし。 かなぎし。 おはようございます♪
      お昼もお夕飯もおいしそう!!

      BBQ、私は最初っから食べる専門ですw
      2016.05.11 10:48
    • なつきち なつきち > ぬ。*絶賛育児中さん

      オムライスはちょっと頑張りました♪
      未だに包むのは苦手なのですが~(^^;
      いつもラップ使ってずるっこです♪

      うちら夫婦はアウトドア好きですが、
      実はBBQを主催するのは初めてです!
      幼少時の記憶をたどりつつなんとか?

      食べる専門でも、美味しく楽しく食べてくれれば全然OKですよ~
      前回は不満そうに先帰った子もいたし、ちょっと悲しかったのです(T-T)
      2016.05.11 12:39
    • なつきち なつきち > かなぎし。さん

      体調が良くなってきたので調子に乗ってます♪
      お腹が出てくると台所に立つのも一苦労だから、ほんと今のうちです~♪

      BBQ、私も次回行けたら食べる専門やります!w
      2016.05.11 12:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネ ... ラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 経験が大きい? 紀里谷:まあ、それはあるかもしれません。特に僕が渡った頃のアメリカは、いまよりもずっとオープンな空気でしたし ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ西条

    伊予西条駅 アンティークな4700坪のお城&ガーデンを丸ごと貸切!ゲストとわいわい楽しむWedding ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112