32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 83.6kg 60kg 22% (あと23.6kg) 157cm 83.6kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 標準

 » 
2016年05月09日

  • よっこ

    【朝】ふわふわフルーツグラノラ 40g
       低脂肪牛乳 100cc
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト)
       ノンオイルドレッシング青じそ塩レモン

    【昼】コンビニ15品目サラダ
       ノンオイルドレッシング青じそ
       わかめご飯おにぎり

    【夜】豆腐とあおさの味噌汁
       キムチ納豆+荏胡麻油
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,スナップエンドウ,黄ピーマン,プチトマト)
       柚子胡椒マヨ

    【間食】ヘルシア紅茶
        バースデーケーキの上のプチシュー2個


    【運動】できず
        (歩いて保育園お迎え)
        半身浴1時間



    GWを過ぎても−5kg維持していたので、ご褒美として新しい体重計ポチりました♡

    ……ただ単に、前の体重計が古くて数値が怪しいだけとも言いますが(^ω^;)

    甘いと言われるかもしれませんが、私もわたなべぽんさんの真似をして5kg毎に自分磨き的なご褒美設定しようと思います。


    只今シリアルジプシー中。

    最初は、相葉くんがCMしてるからという理由だけで○ルビーのフルグラを食べていましたが

    脂質1/2ということで、あっさり○ロッグに乗り換え。
    でも、最近それも甘いと感じていて。

    昨日からお試ししているのが
    オールブランのフルーツミックスと
    ○ープで買った、ふわふわフルグラ。


    まだミューズリーに挑戦してないのですが、とりあえず暫くオールブランかな(*˘︶˘*)

    カロリー合計:14:23
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 足上げ腹筋しながらこんにちは(* ^ー゜)ノ(笑)
      やっぱりパンダ後ろ姿が可愛いすぎる。
      見た瞬間にほっこりしちゃいますわ(*^-^*)
      サラダはなるほど!
      赤、黄、緑だね(o^-')b
      黄色のパプリカが入ってるだけで、確かに素敵なサラダだもんね〜!
      ご褒美良いね!人参ぶら下げながらでも頑張れるパワーになるなら良いお金の使い方だもんね♪
      2016.05.10 15:03
    • かえる かえる いいですね〜具体的なご褒美!
      私も節目にご褒美用意しようかな( ´ ▽ ` )ノ
      でも、ご褒美に食べ物しか思いつかないあたり、まだまだダイエッターとして未熟だな…(笑)
      2016.05.10 20:14
    • よっこ よっこ > Roseさん
      足上げで、更に腹筋だなんて偉いなぁ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      真似して、子供を寝付かせる時に足だけ上げてみたけど、プルプルしちゃってダメでした笑

      そうそう、ニンジン…というかご褒美の笹(パンダだけに)チラつかせて頑張ってみようかと。
      でも、あんまり思いつかなくて10kg毎にしようか悩み中(^ω^;)
      あ、ご褒美にリンパ入れようかな♡
      2016.05.10 23:41
    • よっこ よっこ > かえるさん
      ダイエットのモチベーションUPになれば…と思ってご褒美考えてみたけど、やっぱり食べ物ばっかり思いつくのは私も一緒です(*´艸`*)
      5kg毎だと思いつかなくて、10kg毎になるかも……
      2016.05.10 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今 ... ると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 生を楽しんでいる人ですね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと思います ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50