8時間制限ダイエット始まりました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.2kg 45kg 42% (あと2.2kg) 148cm 47.2kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 体重とBMI

2016年05月10日

  • bezitarisuto快眠侍

    朝10時6分スタート!18時6分終了!アラームかけた!セットオン!
    カウントダウン開始!後約4時間だね笑
    現在食事終了しダンスして入浴後48kg!食事は玄米ご飯や納豆や枝豆やえのきのコンソメスープでしたが…やはり生理前の影響ですか?普段はヘルシーな食事でせいぜい0、5くらいだけど…生理前だと吸収するみたい
    だからもしかしたら痩せないかも?現状維持でもいいか…生理終われば46kg目指そだから早く生理こい

    カロリー合計:14:26
    •  
    • コメント7件
    • くねくね♭ くねくね♭ 食べない16時間が簡易デトックスしてるって感じ?

      (このダイエットって、食べるものの条件とかあったような)
      2016.05.10 14:34
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんうん!大豆製品や野菜中心だよ!
      ああまたガラケー画面がおかしくなった!早くauネット申し込み用紙送ってこんかな
      2016.05.10 14:44
    • 茉斗 茉斗 頑張れ〜っo(`^´*)

      応援してるよーっ!(o^▽^o)

      無理しないようにね☆
      2016.05.10 15:50
    • mew mew ダイエット復活?
      頑張るね。
      私は抜くのはだめだ。3食決まった時間に食べないと、食べた時に勢いよくガッツリ食べちゃうので。
      食事を抜くと体が吸収して太りやすくなるっていうのは、もう昔の話?

      2016.05.10 18:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さん多分…16時間胃を休めるから痩せるんじゃないの?
      それにいくら何食べてもいいと言っても外出したり出かけたらそんなに外食しない限り案外食べれないし…あっという間に時間きたよ仕事してる人は無理だよ~このダイエットは
      2016.05.10 18:15
    • mew mew > 快眠夢人さん
      私は家にいたら何かしら食べてそう。
      成果教えてね~。
      2016.05.10 18:17
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんうん~まあ生理直前だから痩せるかはわかんないけどね 2016.05.10 18:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    研究が進んでいるので、吸収されやすい低分子のものは、かなり前からありました。商品がヒットしてからも ... すが、これも食後に摂ると吸収されにくいのですか? コラーゲンもヒアルロン酸も粉の状態であっても、水分を吸収する ... 。今では低分子になりましたが、食事と一緒に摂るとくっついて高分子状態になるので、空腹時の摂取が原則です ... vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    れを監督が使うという存在であって、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今 ... し、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.3kg

日記
578
ライバル
24
被ライバル
26