すんごい雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.1kg 51kg 47% (あと2.1kg) 164cm 53.1kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 平均

 » 
2016年05月10日

  • さちママ

    のなか、支援センター行ってきました。長女は傘デビューで←昨日買った
    大喜び✨これで雨の日もお出掛けできます。

    駐車場が水はけが悪く、帰ろうとしたら、深い水溜まりになってて。横で長女がバッシャバッシャ跳ねるから、靴まで浸かり…。私の方が水遊び状態でした(>_<)←長女は長靴


    パン
    青汁豆乳
    チアシード、きなこ
    コーヒー


    ちらし寿司
    キュウリ浅漬け
    カイワレとキムチ納豆

    飴ちゃん2

    運動
    室内筋トレ


    青汁、豆乳、チアシード
    味噌汁、子どもが残したものなど

    明日は友達が来る予定だから、片付けとかないと。とりあえず放置で地層になってる所が何ヵ所もある(~_~;)

    カロリー合計:14:43
    •  
    • コメント11件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      雨が止んでるからと出掛けたら、私は雨に濡れました。
      風邪ひかないように、気を付けてください。

      雨が続くと本当に困りますね。

      梅雨が今から憂鬱になります。
      2016.05.10 14:50
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      うんうん、ホントそう‼

      長女の長靴、傘、カッパ揃えたので、今年は雨でもなるべく出掛けようと決心しました。

      家にいても、子どもがいると、結局家事させてくれないし、エンドレスに散らかりますよね(~_~;)

      せめて、梅雨が短いと良いですね❗
      2016.05.10 16:29
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      お嬢さんが、雨傘デビューされたのですね。
      カッパも着て、長靴もはいたら、もう完璧ですね。
      はしゃぐのも 無理なしって感じだね。
      2016.05.10 20:05
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      雨の中お疲れさまー!!
      傘デビューかぁ♡
      可愛いね!
      さちママさんが水遊び状態っていうところ
      思わず吹き出しちゃいました(笑)
      いっそ一緒に長靴履いて遊びたくなっちゃうね♪
      2016.05.10 22:09
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      そうそう、大人は雨はいやだけど、子は俄然テンション上がるみたいよ~❤
      2016.05.10 22:36
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      今晩は✨

      レインブーツ、今探してるんだけど、前行ったお店ではLサイズが無くなっててさー。早くGETして、一緒に水遊びしたいよ(笑)
      2016.05.10 22:39
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      昨日今日とお天気悪いですね ××

      傘デビュー可愛い(๑´ㅂ`๑)❣️
      小さい子どもが傘持ってると
      なんかキュンキュンしちゃい
      ます ⑅◡̈* ♫

      水溜りも子どもにとっては
      面白い遊びなんでしょうね◎!
      親からしたら水が飛んだりして
      大変でしょうが(´・ω・`;)

      お疲れ様でした✨

      2016.05.11 08:21
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      新しい傘くるくるしながら、長靴で水たまりバッシャ〜ン!
      チビちゃんの元気な姿が目に浮かぶ〜❤︎ カワイイ〜❤︎

      最近、お食事にかなり気を使ってなぁい?
      頑張ってる感がヒシヒシと伝わってきます(^○^)

      私も頑張ろうっと〜p(^_^)q
      2016.05.11 09:40
    • もんた もんた 傘デビューとか可愛い!!!
      以前マンションに住んでた頃、一階だったのとお風呂場が玄関近くだったので、お風呂沸かしてからめっちゃ大雨の日にとにかく雨に打たれて遊ぶっつーのを子ども2人とやったの楽しかったなぁ。ただただ大雨の中走り回るだけだったけど(笑)
      2016.05.11 09:52
    • さちママ さちママ > もんたさん
      コメントありがとうございます✨
      えっ、もんたさんも大雨のなか、走り回ったってことですか?三人で?

      子どもが興味があることに全力で付き合う、心の広いお母様なのですね‼ちょっと感動しました。

      私だったら、あーも~、濡れるから早く入りなさい、もぅ、先行くよ‼プンプン

      まだまだだなぁ(*^^*)
      2016.05.11 16:19
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      気を使ってます‼


      っというか、料理は大好きです。

      まあ食べることが好きすぎるんです(笑)

      毎日料理本みて、なに作るか(なに食べるか)考えてると、幸せです✨
      2016.05.11 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    です。身体が温まり、脂肪部分解しやすくなっている状態では、歩くだけでも脂肪の燃焼効果が違ってきます ... が、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... 。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけで ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    。そして何より…負けず嫌いだ。 「プレッシャーはありましたし、『明日の撮影、大丈夫かな?』と考えて眠れない日もありました ... の後、役を引きずったり、日常生活に支障が出るようなことはなかったですが、それでもクランクアップ後にちゃんと息ができるようにな ... 影が進む中で少しずつですが自分でも『加奈子ってこういう子なのかな?』と考えられるようになってきました。改めて、完成した ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35