[05/11up]こっちは普通のダイエット日記w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 理想

2016年05月10日

  • くねくね♭

    18:49現在

    通常活動からのプラスで
    ・45分のウォーキング
    ・はしごの昇降30分w
    ・屋根の上のねこさん探し80分w(わたしの職業っていったい・・・)

    すでにお腹が空いてる。17:30まで耐えれるか!自分!w →15:30に野菜食べる。負けますた(´・ω・`)

    今日の筋トレ
    スクワット600回
    腹筋300回
    プランク100秒3回
    フライングドッグ15回*2回
    腕立て50回


    明日はスポーツジムの予定及び家庭用脱毛日。
    スポーツジムは時短解除!
    やれるだけクロストレーナーするつもり。
    マシン潰すつもりで頑張るぅ(ぉぃ


    21:00追記
    まずい。空腹感がすごい。
    今日、よく考えたらそこそこ運動してるやん(><)

    後で100kcal上限でなんか食べる。
    死にそうー。フラフラする(;_;)

    維持モードのときは一定ではなく、運動量も考慮して食べるの増やすか?

    01:20
    23:15帰宅時、豆乳を飲んで空腹感やや緩和(´・ω・`)


    03:45と05:55
    ろくに寝れず、空腹感の限界だったので2回に分けて朝食とした。
    2回で約1500kcal
    多いと思いますが、スポーツジムの日は元々早めに2食分摂取してから挑んでるから問題ないっちゃー問題ない。
    ただ、早すぎるからすでに脂肪に変わってるんだなっっっっっと(´・ω・`)

    カロリー合計:2000kcal14:47
    •  
    • コメント9件
    • 茉斗 茉斗 !Σ(´□`;)

      空腹に負けず、頑張って下さい!o(`^´*)

      応援してます(`◇´)ゞ
      2016.05.10 15:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      ありがとー(^-^)

      でも、負けましたw
      夕食用のカット野菜を15:30頃に食べちゃいました(^_^;)
      2016.05.10 18:48
    • だでぃ。 だでぃ。 すごくストイックにやられてますね(*゚∀゚)=3

      維持モードとは思えません(。-∀-)

      お互いがんばりましょう(。・ω・)ノ
      2016.05.10 22:56
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 頑張ってるね!

      マジ本気だね!
      見習う!!!
      2016.05.10 22:57
    • くねくね♭ くねくね♭ > だでぃ。さん
      頑張ります‼

      維持モードはまだ模索中でっす(^3^)/
      2016.05.11 01:20
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      がんばるぅ(><)

      もうこんな時間だから寝なきゃお肌に悪い(><)
      2016.05.11 01:26
    • Ellie(退会済み) Ellie(退会済み) コメントありがとうございます!

      身長も目標体重も一緒(^_^)
      ダイエット始めたばかりなので色々と参考にさせて下さい〜!
      2016.05.11 07:16
    • すみれ すみれ ねこさん探し、おつかれさまでした♪

      フラフラ… 私は今年1月からで、立ちくらみ1~2回あったかな?くらいw
      くねくねさんの代謝はんぱないですものね。

      スマートなのに、こんなに頑張ってるくねくねさん。素敵です♪
      でも、無理しすぎには気を付けてね~。

      私もがんばる!!!
      2016.05.11 08:40
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      素敵と言われると照れてしまうアラッフォーの5月( ´∀`)

      もうひとつの方のコメントは早くても夕方頃になりそうです 
      2016.05.11 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... エネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラス ... が、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... ほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
335
ライバル
36
被ライバル
58