ジム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82.2kg 58kg 0% (あと24.2kg) 161cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年05月10日

  • まな

    生理がなかなか来ない。
    ここしばらくすこーーーし出血してるだけで本格的なのがなかなかww
    本格的なのが来るまでジム行こうっとꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    昨日ジムでふと見たら個人ロッカーの空きが増えてて♡
    今まで空き0だったので1番下の超ツライ所を使ってたんですが、なんとも私の身長にジャストフィット、しかも近い所のロッカーに空きが\('ω' )/
    しかもまさかの月額使用料も変わらない奇跡←奇跡とゆうかどーなのと思うけどw

    即行で変更手続きしてもらって昨日移動もさせてきました♪
    楽ちん楽ちん♡
    今まで1番下だから奥の方とか見えなかったから快適(๑´`๑)

    入会した当初毎月測ってもらおうと思ってた身体組織計みたいのも太ってからは1度も乗っておらずもったいない結果に。
    あとプールも最近全然行ってないし。
    理由はせっかく買ったすぐ乾くタオルを草津に持って行ってカビて捨てたから行く気無くしただけw
    つまり半年弱は行ってないんだな~プールに。

    ジムって入ってはいるものの、施設も使い切れずに持て余してる感じはめっちゃある!
    スタジオレッスンも昔のジムより全然行ってないし。
    月曜日に実はエアロビがまだあることを昨日知ったのでこれも来週行ってみようかと思う♡

    色々チャレンジして飽きないように工夫して続けて行きたいな~
    せっかく高いお金払ってるんだし、しっかり活用しないと!!

    とりあえずしばらくはジム強化!
    どうせお金無くて遊びにも行けないしw

    朝*納豆ご飯、お味噌汁
    昼*グリーンカレー、お味噌汁、冷凍カニクリームコロッケ
    夜*納豆蕎麦、サラダ、味海苔、アイス

    そういえば夜のアイスが辞められそうにない・・・

    ジム
    エアロバイク 15分
    筋トレ 8種 20回×2
    クロストレーナー 30分
    エアロバイク 30分

    ジムのリニューアルで筋トレマシンも新しくなって使いやすくなりました♡
    そしてやらないといけないマシンも増えて時間かかる!

    さーて!今日も私の目標の脱ぽっちゃり先輩いるかな~
    顔は分からないけどいつも同じようなジャージだからすぐ見つけられる!
    憧れ!もう普通体型の気持ちぽっちゃりくらいだもんな~
    尊敬するし話かけたいけど一匹狼的にダレとも話さず黙々とやってるから絶対無理(*_*)

    影ながら目標にしていこうw

    生理中 カロリー合計:15:03
    •  
    • コメント6件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 生理が本格的に来ないってやつめちゃ嫌ですよね(>_<)!!!!
      私もよくあるんです~(*_*)出血の量が少ないやつが終わって
      気が抜けた頃に大出血!!!!!!みたいな事が、、笑

      お♡ジャストフィットなロッカー良かったですね(^^)
      そういうの何気に重要だと思います♡笑
      私も今ロッカー1番下の列なんですが、しゃがむのがしんどくて
      ジム前の着替えてる途中でもう若干萎える時あります(*_*)笑

      うんうん!せっかく高いお金払ってるんだから施設に入ってる
      良い物はどんどん活用しなきゃですよね(^^)♡
      しかもジムには目標の脱ぽっちゃりさんがいるんですね (゚Д゚)
      それは良い事ですね♡
      私もDC登録した当初にDC内に目標にしてる脱ぽっちゃり先輩がいて
      あえてライバル登録はしませんでしたが、その人の背中をずーっと追い
      かけておりました♡いつもこっそりその人のブログを見てはモチベーション
      上げてました(๑´ლ`๑)♡その方も一匹狼的な感じの人だったな~笑
      1人黙々と頑張る人ってかっこいいですよね(^^)♡私には無理だ~笑

      まなさんの場合は実際に目標にされてる方がジムいらっしゃる
      との事なので尚更いい刺激を貰えそうですね\(^o^)/
      2016.05.10 15:57
    • れんこん れんこん プールの会費って一緒なんだっけ?別々にできたらいいのにね(´△`)

      てかそのプール行かなくなったきっかけ分かるwちょっとしたことなんだけどなんかだるくなっちゃうよねーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

      いろいろ見直したりリセットしていこう!!
      2016.05.11 12:36
    • もりこ もりこ あれれー、じりじりしか出血ないの?
      だいたい私といつも同じ感じで始まってるのにね・・・

      それにしても納豆蕎麦とかって、めっちゃんまそーなんだけど!!!!
      ねばねば蕎麦もいいよね~♪
      2016.05.11 15:18
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      わ!みーちゃんもあります??
      本当にすこーししか出血しなくてダラダラ続くのって本当嫌ですよね!
      ずっとナプキンしてなきゃいけないのも苦痛だし(*_*)
      気抜いた頃に大出血超怖い(*_*)
      私は徐々にタイプなのであんまり無いんですがそれ恐怖ですね~

      そうそう!1番下ってしんどいですよね!
      全然奥まで見えないししゃがむのも面倒で・・・
      みーちゃんにも新しいロッカー見つかると良いですね♡

      目標の脱ぽっちゃりさんやっぱり刺激もらえますね~
      今同じ勝手に盗み見てるメニューやってるけどあの人の努力でそこまで変われる事を実際の見かけで目の当たりにしてるので、ちょっとツラくてもこのメニューはこなさないと・・・とか思えるwww
      みーちゃんもDCに目標の一匹狼さんがいたんですね♪
      モチベアップ&維持の為には目標としてる人が居ることも大事なのかもしれないですね~(○´艸`)
      私も同じく一人じゃ無理なのでみーちゃん含めライバルさんの日記とコメントで刺激を受けて励まされてます♡

      昨日はいなくて心配(←余計なお世話w)したんですが今日はいると良いな~(´ω`)
      2016.05.11 15:24
    • まな まな > れんこんさん

      名前どしたの?wwww
      プールだけ会員とかはあるけどマシンとか使う方だけってのは無いんだよね~( ˙-˙ )
      そそそそ!ちょっとした事なのに何でこんな行けないんだろうとww
      生理始まっても無いけど終わったら行こうかな❤w
      2016.05.11 15:28
    • まな まな > もりこさん

      そうなんです!じりじり出血でドっと来る気配もしないです(*_*)
      たぶんリバウンドしてホルモンのバランスがおかしくなっちゃったのかな~とゆう予測www
      早く痩せて体内環境も整えないとですねw

      納豆蕎麦実はオクラも入れております♡
      めちゃウマですよーん♡
      ぜひぜひ糖質制限解除の際は食べて下さい\('ω' )/
      2016.05.11 15:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    を始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... こと。汗をかくほど代謝が高まっていると思われがちですが、汗は熱を外に逃がすためのもので、身体の外から温めて汗をかいても ... 法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ... ホテルルポール麹町 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
135
ライバル
11
被ライバル
19