お菓子いっぱいたべちゃった><

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 55.8kg 49.9kg 0% (あと5.9kg) 162.5cm 55.8kgの体型
    体脂肪 26.3% 22.7% 20% 162.5cm 標準

 » 
2016年05月10日

  • みなと

    職場でお土産いただいてその場でもぐもぐ(^ω^)美味しかった~・・・・・・
    夜頑張って消費してから寝るぞ!!!!!!!!!

    あ、朝1時間早起きしてプロテイン飲んで筋トレしてから出勤っていうのは達成!
    いつもより頭がさえてる気がします(^^)
    習慣付けれるようにがんばるぞ♪

    カロリー合計:15:10
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ うんうん。
      食べてしまったら、たくさん運動すべばええねん(^-^)

      わたしも朝から何か習慣化したいけど、仕事の日はそもそも5時過ぎに起きてるから、これ以上早くとなると本気で辛い(;_;)
      2016.05.10 18:03
    • みなと みなと > くねくね♭さん
      レッツ筋トレタ~イム♪

      朝早いんですね><
      寝不足にはご用心を!美容の大敵!!!
      2016.05.10 22:45
    • 太った嫁 太った嫁 お菓子は…食べないにこしたことはないけど
      夜に食べなきゃOK!!
      その分運動で消費しちゃいましょ~

      朝の運動すごい(>_<)
      私も見習って頑張ります!
      2016.05.12 08:49
    • みなと みなと > 太った嫁さん
      運動がんばります(g・ω・ )g
      燃えろ~体脂肪!

      朝運動するとすっきりします~ヽ(・ω・ )ノ
      2016.05.12 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    寝前に食事をすると血糖値が上昇したまま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるように ... 礎代謝量のうち約30~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉は多くのエネルギーを使ってい ... 上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3時間 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    器”なんです。だから、フィジカルで注目されることは、自分という役者の個性に注目していただけているという ... という。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂したりして ... 初の顔合わせを兼ねた衣裳合わせの時、当然、その場で初めてお会いする方が30~40人いたわけですけど、衣裳としてTバックが3つ置いてあるんで ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • あざみ*腹筋割りたい
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • くねくね♭
  • 太った嫁
被ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • あざみ*腹筋割りたい
  • 太った嫁
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みなと
みなと

162.5cm 54.8kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7