Day 10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 51.8kg 47kg 5% (あと4.8kg) 157cm 51.8kgの体型
    体脂肪 30.8% 29.9% 25% 157cm 平均

 » 
2016年05月10日

  • みーさん

    オフィスにお客様からの頂き物や出張・旅行のお土産の焼き菓子やチョコレートが、たくさん!スタッフの数が少なく、それも女性が多い(=みんな少ししか食べない)ので、どんどんお菓子が増えていく・・・。新しいうちのほうがおいしいし、そもそも賞味期限もあるので、たまっていくお菓子を見ていると、複雑な気分になります。もったいない、消費しなくては、という義務感から食べたりもして。家族がいる人に持って帰ってもらうくらいしか、減らす術も思いつかないし。

    ◇朝:スムージー(豆乳100cc、バナナ、りんご、小松菜、レモン)
    ◇昼:筍御飯のお弁当(推定500kcal)、みそ汁(長ねぎ、わかめ)
    ◇間食:鼓月の千寿せんべい(138kcal)、マドレーヌ(六花亭の大平原、205kcal)
    ◇夜:餃子鍋(餃子32kcal×5コ、ほうれん草、長ねぎ、にんじん、大根、豆腐(75g))、スクランブル・エッグ、納豆(40g)

    生理中 カロリー合計:15:40
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko 休み明けって頂き物やお土産のお菓子など色々頂くよねーーー!
      一緒・一緒ー(^^♪

      私は上司(男性・痩せの大食い)が甘い物好きなので
      自分がもらった分とか
      家で持て余してる頂き物のお菓子をどんどんあげてる・・・(笑
      そういう人が1人いるだけでも助かるよー(^_^)/~

      意外と周りの目を気にして遠慮してるだけで
      食べたい人っているんじゃないかなー?どーかなー?
      2016.05.10 21:34
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      ありますー!休み明けの会議の時に大量のお菓子が回ってきて、誘惑に負けちゃう時。。。
      配ったあと余ったお菓子は会議室に置いておくとほしい人とか、残業でお腹空いた人が持っていくようにしてます

      私は今ピンチなのでお菓子は禁止ですー

      2016.05.11 10:21
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      まかりこさんの上司さんにも食べてもらいたいわ~(笑)。でも、たくさんありすぎて、高脂血症とか糖尿病とかになっちゃうかも。
      2016.05.11 20:48
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      義務感から食べなくても、「食べない」って意志を貫けばいいんですけどねぇ!完全に需要<供給の状態で、そのうち賞味期限が切れていくお菓子たちを見ているのも忍びないです・・・。
      2016.05.11 20:52
    • ハル ハル わかるー!

      会社で配られたお菓子ペロリとたいらげて、帰宅してカロリー調べて「げっ!((((;゚Д゚)))))))」みたいな。

      結構なカロリーなんだよね( ;´Д`)
      2016.05.11 20:53
    • みーさん みーさん > ハルさん

      せっかくいただいたのに食べないのも感じ悪いかなぁ、って思いますよね~。人づきあいの一種、的な。でも、ドーナツをいただいた時は、胃の調子が悪いことにして辞退しました!
      2016.05.11 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... で、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いにな ... たら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるという ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.5kg

日記
215
ライバル
17
被ライバル
19