18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.8kg 73.7kg 65kg 32% (あと8.7kg) 160cm 73.7kgの体型
    体脂肪 43.2% 40.6% 35% 160cm 美容

 » 
2016年05月10日

  • カメリア


    久しぶりに半身浴をしました

    急にできるようになった1日一食生活も最近5日くらい続いています

    12日に73kgがちょっと見えてきました


    仕事始まって初日ってすごく疲れますね…

    今週来週の繁忙期の結果が再来週には出揃うので、そこで今の部署がいい結果を出せるように頑張らなきゃと思っているのですが
    今の部署は本当に居心地が良くてついつい仕事を頑張りすぎてしまうので、来週まで乗り切る体力だけ残しておかなきゃです

    というのも、昨日の今日でかなりフラフラで寝て起きても疲れが残っています

    栄養ドリンク飲んで頑張ってきます

    カロリー合計:15:43
    •  
    • コメント2件
    • はまぴ はまぴ 体調のためにも栄養あるものが食べれるといいですね。
      体調崩さないか心配です(._.)
      2016.05.10 20:36
    • まことにいいスタイル まことにいいスタイル グラフいいなぁ〜(^^)
      へってるー

      70近くになると 体がふわっと動きやすくなるよねー(^^)
      2016.06.08 12:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    りとか、気持ちの面でも目標に向かっていくうえで難しい一面がありました。 ---:どうしても今年8月の結婚と引退を結びつけてしまうので ... れじゃバイバイ」というのは寂しすぎるので、動揺させてしまう部分もありましたが意識を共有したかった。最後このメンバーで皇后杯優勝するためにも発表させてい ... な、澤穂希にしかできない仕事をやっていけたらいいなと思います。 そして子どもが大好きなので ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まことにいいスタイル
  • でぶみ
  • コロ助
  • うめ。
  • ある
  • エルザ
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • 鶴見一花
  • はまぴ
被ライバル - 全てを見る
  • まことにいいスタイル
  • エルザ
  • でぶみ
  • コロ助
  • うめ。
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
カメリア
カメリア

160cm 73.7kg

日記
19
ライバル
9
被ライバル
6