測ってみました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 120kg 126.5kg 80kg 0% (あと46.5kg) 157cm 126.5kgの体型
    体脂肪 61% 63.4% 30% 157cm 平均

 » 
2016年05月10日

  • ヨシヨシ

    お腹周りは149センチでした。
    なかなか上手くいかないですね(;一_一)

    カロリー合計:16:24
    •  
    • コメント3件
    • らぶちゃん らぶちゃん 頑張りましょうね (*´꒳`*) 2016.05.10 17:18
    • ヨシヨシ ヨシヨシ > らぶちゃんさん
      ありがとうございます!(^◇^)
      嬉しいです。
      2016.05.10 17:19
    • マチコ・デラックス(退会済み) マチコ・デラックス(退会済み) ドンマイ! 2016.05.13 16:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    います。 お腹の脂肪を押さえるためには何をすればよいですか? 脂肪細胞のうち内臓脂肪が多いお腹周りは ... は脂肪細胞の中から出ていくようなことはありません。揉むことによって移動するのは脂肪細胞に蓄積された脂肪ではない遊離脂肪酸です ... やせたいと願っているところだけがやせられる“部分やせ”は魅力的な言葉。 食事の量を減らしたり、運 ...

    ダイエットラボ
  • 向井理、自分の“美声”に自信? 「実際はもっといい声なんですけど」

    として好きだったのか…」と明言は避け、「上手くいかないのが初恋。初恋の人に会いたいか? いいえ、綺 ... んな向井さんの“初恋”だが「そうですね。幼稚園の頃、よく一緒に遊んでいた女の子がいましたけど、それが初恋なのか、人 ... 麗なまま、パッケージングしていた方がいいですね」と持論を展開していた。 予告編では「あの時、言えなか ... 向井理、自分の“美声”に自信? 「実際はもっといい声なんですけど」 ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • りなちゃぁぁん
  • りさ
  • らぶちゃん
  • ぽて
  • さゆり
  • まこ
  • ある
  • 茉優☆
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • りなちゃぁぁん
  • らぶちゃん
  • ぽて
  • さゆり
  • まこ
  • ある
  • 町のくまさん
  • 茉優☆
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ヨシヨシ
ヨシヨシ

157cm 127kg

日記
68
ライバル
9
被ライバル
9