106日目〜全国的に雨!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 64.6kg 55kg 60% (あと9.6kg) 160.4cm 64.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 標準

 » 
2016年05月10日

  • マシュー

    あ、なんとか戻った。
    ヤバいヤバい。

    今日は寮の人とランチ。
    パパの会社の寮なんで、出来るだけ参加してみてます。
    まー、よくも悪くも付き合いって大事だよね。
    パパが内向的なんで、社交的な私がお付き合いを円滑にしてるのです(ドヤ顔)

    お昼のランチを考えて、朝夜調整中。

    昼…ハリネズミの紅茶屋さんでランチ

    店内至る所にハリネズミが。
    そしてこの紅茶冷めないようにティーポットに被せてるハリネズミは、手作りだそうで。
    可愛い…❤︎

    今日はね…夕飯は調整も何も食べれなかった!
    さすがにティーポットで2つと、普通に1杯で6杯近く飲んでたけど、お腹水分でタプンタプンだわ!

    カロリー合計:16:42
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ハリネズミさんかわいいいい♡
      こゆとこでご飯食べるだけで
      テンション上がるよね(ノ)•ω•(ヾ)
      あーステキカフェ行きたいよー
      トースト食べたい!カフェオレと!ww

      お付き合い大変だけど
      できる奥さんだね(*´艸`*)
      まわりの人間関係大切だもんね!
      せめて体重減っててよかったね★
      2016.05.10 16:52
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 夕飯なし大丈夫?...ρ(・ω`・*)
      夜中お腹すいて寝つき悪く
      なっちゃうかもだよ。
      こんにゃくでもお豆腐でも
      調整はできるからね♪+゜

      私も今日は調整して
      豆腐とこんにゃくとわかめスープに
      してみたよ。増えた分早く取り戻し
      たくて、でも食べないで減らすのは
      良くないからカロリー少なくして
      調整してみたんだ。
      (人´∀`o)✽*。✽。.゜
      2016.05.10 22:03
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      ステキカフェには前田敦子似のステキ定員もいたわ!
      思わず「前田敦子ちゃんに似てますよね〜!」って口説いちゃったわw
      そこのカフェはお茶の種類も〝元気が出る紅茶″とか〝リラックスしたい紅茶″とか項目が分かれてて色んな紅茶が楽しめるの〜。
      しかも2回目のポットティー頼んだ時なんか店長からハリネズミのココアクッキーのオマケまでくれてすごく幸せなカフェ日和だった〜(*^_^*)
      ダイエッターには向かないけどね!(笑)
      2016.05.11 00:10
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      お腹…空いてないよ!
      トイレばっかり行ってるよ(笑)
      いやー、なんか少しでも口に入れとくべきかなって思ってたんだけど、飲みすぎで(←しかも紅茶ねw)吐きそうだったくらいだから食べれなかったわ〜(苦笑)
      どんだけ…って感じだよね。
      明日からまたいつもの糖質制限頑張る〜!
      やる気スイッチ押してくれて
      あ・り・が・と〜‼︎
      2016.05.11 00:13
    • チャッピー チャッピー 戻って良かったね〜(﹡ˆ ˆ﹡)
      ヤル気スイッチ、私も連打しといたよ♡
      もう腰は完全復活なのかな?

      ハリネズミかわいいー♡
      こういう心遣いって素敵だね✧*。

      パパさん、うちの旦那と同じだ(笑)
      うちの中ではそんな感じじゃないのに(`ε´)

      2016.05.11 08:48
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      なんか…チャッピーちゃんはこうゆうの作れそうだよね…!
      なんかレース仕様のステキなポットウォーマーが欲しくなってるよ!
      なんか新居にはオサレアイテムとして欲しいのよ!(笑)

      連打ありがと(*^▽^*)
      やっとダイエッターモードスイッチ押されたよ〜!
      2016.05.11 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    しくても、一口お茶を飲んでは食べ物を少しだけ口に入れる飲茶(やむちゃ)と同じ方法なら、お茶でお腹が膨らんで、あまり食べられないように ... ルシウムとマグネシウムのサプリメントを摂ればダイエット効果が高まりますか? カルシウムもマグネシウムも便通をよくしてくれますが、サプリメントとして摂るときには水分を多めに飲むように ... は補給できるものの、ビールには利尿作用があるので、かえって体内の水分を減らすことにもなります。ビールで太ることを気にして ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力”

    き猫の大きさも想像力もいろんなことを乗り越えなければならなかったので、招き猫のシーンが一番動いたし、想像力が必要でした。ネズミの衣裳を着られなかったのは残念でしたけど ... きるか死ぬか、真剣に芝居をしていることが面白く映るんだと思います。その芝居の感覚はすごく面白かった。格好はネズミだけど ... も、完成した映画を観ても恐かったですね」。あまりにも衝撃的な物語のスタートに驚いた。そして、そ ... 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力” ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ... ティヌカーラ KANOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47