お家でゆっくり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 61.4kg 58kg 8% (あと3.4kg) 148cm 61.4kgの体型
    体脂肪 36.2% 37.1% 32% 148cm 標準

2016年05月10日

  • ☆いちご☆

    今日は体調があまりよくなくて、ずっとお家でゆっくりしていました。ダイエットも停滞中です。でも記録することは大切ですね♪

    朝食 水だしコーヒー バナナ トマトジュース ヨーグルト

    昼食 おかゆ 80カロリーのアイスクリーム ご飯80g

    間食 コーヒー

    夕食 ロールキャベツのお弁当 いちご

    白湯ダイエット時々飲むの忘れちゃうから忘れないように朝晩お湯飲もう。

    運動 自宅で筋トレのみ

    カロリー合計:1216kcal16:45
    •  
    • コメント2件
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 大丈夫ですか?
      ゆっくり休んでくださいね。
      私も白湯続けてますよ。
      記録は大事ですよね~(*^^*)
      最近あまり記録をつけてないので、頑張りますp(^^)q
      2016.05.11 00:17
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > ゆかねぇさん いつも暖かいコメントありがとうございます(*^_^*)

      白湯続けられるように頑張ります!

      お互いにこれからも頑張りましょうね
      2016.05.11 07:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... す。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢する ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆

    とレモネードを1対1で合わせたものです。レッドアイは、ビールとトマトジュース ... か。最近はバーだけではなく、様々な飲食店で手軽に味わえるようになりましたが、実はお家でも ... を1対1で合わせたもので、二日酔いの赤い目とカクテルの色が似ていることからこの名がつきました。この2つはアルコール ... 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆ ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 月うさぎ
  • ニーナ
  • ぴの
  • さとみ0206
被ライバル - 全てを見る
  • ロヨン
  • ma-
  • さゆ
  • いちご
  • きぃちゃん
  • 月うさぎ
  • 花ちゃん
  • ニーナ
  • ぴの
  • ちぃ。
  • ゆかねぇ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
☆いちご☆
☆いちご☆

148cm 62.1kg

日記
402
ライバル
4
被ライバル
15