考えないようにする

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 73.9kg 60kg 31% (あと13.9kg) 159cm 73.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年05月10日

  • ゆいりん

    ギリギリですが、GW前の73キロ台にやっと戻れました。
    でも、今朝は丼ご飯食べちゃったし、昼はママ友が作ってくれたパンケーキもペロリと完食(⌒-⌒; )
    夜はさすがに抜こうかな〜。
    食べ過ぎで全然お腹が空いてない。

    あ、ちなみに昨日の夜は、肉じゃがを小皿に少しと鮭と野沢菜の混ぜご飯を軽く一膳食べたんですが、夜に炭水化物を取っても減っててビックリ!
    かえって、我慢して空腹感を物凄く感じた翌日の方が減ってないような?

    今の私の食事パターンは、朝に好きなものをお腹いっぱい食べて、昼はお腹があんまり減ってないからちょこっと食べる程度で、夜はなるべくおかずのみを早めに食べるようにしてます。

    本当は朝のドカ食いをやめれたらいいんだろうけど、私の1番のお楽しみというかストレス解消法だからやめられないんです。

    旦那も子供達もそれぞれ出発して朝の戦いが終わって、録画してたテレビを見ながらゆっくりと1人で朝ご飯を食べる時間が至福の時(((o(*゚▽゚*)o)))
    この時間がなかったら、もうダイエットなんてやってられません(笑)

    はぁ〜悩み事が他にも色々あって、何だか頭の中でぐるぐる回ってるけど、あんまり考えないようにします。
    やけ食いだけはしないようにしなきゃ〜!
    。・°°・(>_<)・°°・。

    カロリー合計:17:12
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose やっぱり色々共通点多いな〜!
      ドカ食いしちゃいますね(-_-;)
      悩みが多くて、考えすぎてネガティブになるとヤバいですね(-。-;)
      朝のカロリーは消費するから、私も朝はしっかり食べますよ!
      夜が我慢出来れば一番良いね。
      悩みがぐるぐるしちゃう時は、本当に気がのらないけど…運動が一番なんですよね。
      私もドカ食いしないように頑張るよo(`^´*)
      2016.05.10 18:33
    • Happy☆ Happy☆ わぁ(*^^*) 73キロ台、おめでとうございます!!

      お食事内容、ためになりますー!
      わかるー!!
      夜、おなかすきすぎ… ってくらい我慢しても減ってないと あんな思いしたのに>< って思いますよね。

      私は、朝のお味噌汁が大好きですー♪
      2016.05.10 20:33
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おおー!きたねきたね!!
      73キロ台(ノ´∀`*)♪♪
      ギリギリだろうが間違いなく
      73キロ台だから!!w
      頑張り偉いですよー(*´∀`*)

      わたしも朝ごはんが毎日楽しみで
      ガッツリ食べちゃいます♡
      前の日の夜からもう明日の朝は
      何食べようかなーってそればっかりw
      楽しみもないと長期ダイエットは
      やってられないよねwww
      2016.05.11 07:26
    • ゆいりん ゆいりん > Roseさん

      共通点が多いなんて嬉しいです(*^^*)
      私、悩みに押し潰されそうになったら今まではドカ食いして逃げてたんですよねσ(^_^;)
      でも今は片付けしたり、好きなゲームをしたり、松潤のドラマを見て癒されたりしてます(笑)
      ダイエットって外見の変化も大きいけど、内面も変わらないと出来ないですよね。
      内面もスリムでシュッとした人になりたいです(⌒-⌒; )
      2016.05.11 20:12
    • ゆいりん ゆいりん > Happy☆さん

      ありがとうございます!(≧∇≦)
      やっとGWのキャンプでの増量分を戻せました!長かった…(⌒-⌒; )

      我慢して空腹に耐えた翌日に限って大して減ってなかったり、かえって増えてなんていたら一気にモチベーション下がります(T_T)
      やっぱりストレスを溜めずに、空腹感をあまり感じないようにするのがいいんでしょうね〜。
      分かっちゃいるけど、それがなかなか難しい( ̄◇ ̄;)
      2016.05.11 20:18
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      やーっと73キロ台に戻れたよ!
      長かった〜(⌒-⌒; )
      生理前だから本当に減りづらい!

      私も前の日から朝ご飯のメニューを考えて、1人にやけてます(@ ̄ρ ̄@)
      ずーっと朝ならいいのになぁ(笑)
      でも、前より胃が小さくなったのか食べる量が減ってきたかもd(^_^o)
      2016.05.11 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19