725日目-700g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.2kg 53.8kg 54% (あと12.4kg) 156cm 66.2kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年05月10日

  • まみ

    朝、晩少な目にしてジムに行ったら少し減少。
    本日もその予定!
    だけどね〜!
    昼に抹茶オレ二杯も飲んだよ!
    食べ過ぎ注意報、発動中!
    だって、今日頑張ってエアロ2本とボディバランス1本ストレッチ1本の4本もジムで頑張ってきたらお腹がペコペコだったのよね〜!
    明日は昼の食べ過ぎにも注意しようっと!ダイエット強化週間だからね。
    本日、友達から電話が来て来月の温泉の日程の相談!
    楽しみだ!それまでに痩せないとなぁ!
    本日の食事!
    朝 最強飯一膳 梅干し

    昼 ロールパン2個
    メンチカツ一個
    焼肉少し
    野菜炒め少し
    コーンスープ3杯
    抹茶オレ二杯
    コーヒー二杯

    夜 色々キノコのなめ茸 少し 予定です

    カロリー合計:17:15
    •  
    • コメント6件
    • ケティ ケティ まみさんの日記よんだら、
      今日十分間食したにも関わらず、
      抹茶オレ飲みたくなってしまいました~
      美味しいですよね、抹茶オレ(^-^)
      2016.05.10 17:42
    • えりー** えりー** 0.7キロ減ってるのは嬉しいですね( *´ω`* )♡
      いいなー。
      2016.05.10 17:45
    • Myu Myu 温泉に行くの?いいね!(≧∇≦)b
      まだ、朝晩は冷え込むかな?
      温まって代謝上げてきてね〜!
      2016.05.10 23:55
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おっ!ダイエット強化週間かーー

      いいねっ!!d('∀'*)

      わたしもと いいたいけど 予定満載で
      なかなかぁーーーーー
      ヒィー(>ω<ノ)ノ!!!
      がんばりたいぞーーーぉ
      2016.05.11 05:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 抹茶オレ、美味しいよね~
      私も 大好きで、飲むと ホッコリします。

      私も、ダイエット強化を頑張るつもりで、筋トレ始めてみました

      ちょっとずつでも 痩せていくように、お互い、がんばろうね
      2016.05.11 08:19
    • ゆかママ ゆかママ ダイエット強化週間とか作ってるんですね!
      生理終わったからとかですか?
      温泉良いですね!
      温泉でお友達に身体見られるとか考えたらダイエット更に頑張らなきゃとなるかもっ>_<
      2016.05.11 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    いると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... 10km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行って ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41