1195日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.5kg 55.5kg 90% (あと1kg) 159cm 56.5kgの体型
    体脂肪 42.7% 28.1% 28% 159cm 標準

 » 
2016年05月10日

  • ぼのぼの

    GWが明けて連休前の忙しさがうそのように
    仕事が暇になりました☆

    たまになら嬉しい!!たまになら…
    でもずっと続くと心配ですね
    先月の給料も分割払いでつい最近もらいました

    今日は15時過ぎに帰宅したけど眠すぎて寝ました
    こんな天気で体調もイマイチだったしありがたや

    明日は午前中で仕事が終わる予定
    あさっては三男くんが病院に行く日で
    夜に来客の予定も入ったので休暇届出しました

    せっかくだから有意義に過ごしたいです
    体重はビクとも動かないけど体脂肪率が28%台で
    安定してるからヨシとします☆

    カロリー合計:18:00
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 給料良かったね〜!
      いや!マジで良かった!

      たまには身体を休めれる勤務時間でしたか?
      調子がくるって、腰を痛めないように気をつけようね〜!
      体脂肪28!羨ましいし!やっぱり体脂肪が大事なのよ!
      26に戻せるように頑張るよ!先は長いなぁ…(;´д`)
      2016.05.10 20:00
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんばんは☆
      今日は15時過ぎに帰宅しました
      パート勤めならこの位がちょうど良いね

      最近は体重計の基礎代謝の数値を見てます
      体重より1日1回鏡の前でbodyチェック
      やっぱり後ろ姿がぼてっとしているので
      朝活。続けていきたいです☆
      2016.05.10 21:35
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) なんとかお給料支払ってくれて良かったねーε-(´∀`*)ホッ
      そうよね、暇だと給料すら危うくなるもんね
      テキトーに忙しいのが一番だねっ

      体脂肪率20台羨ましいなぁ。
      なかなか下がってくれーーん
      ウ~( ˘•ω•˘ )~ン
      2016.05.10 23:10
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆今月これだけ暇だと来月の
      給料が危ないかもしれない…(^^;

      私的には身長、体重のわりに体脂肪率が
      かなり高かった気がします
      それって筋肉が落ちてる証拠ですよね
      願子さんを見習わないとね♪
      2016.05.11 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... に連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1372
ライバル
11
被ライバル
64