微減ですよ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.6kg 48kg 91% (あと2.6kg) 158.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.4% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年05月10日

  • まきぴ

    今日は微減でした~
    なかなかググッと減ってくれませんね~

    来週、仕事の都合で遠方に会社の車で行くのですが
    「高速代はでないので、下道で行ってください」
    と言われました・・・
    まじですか?
    高速使わないと2時間くらいかかるんですけど・・・
    つ、疲れそうだ!!!
    一人で行くので気は楽だけど、往復4時間かけるって時間の無駄だなぁ・・・
    時給1400円なので、高速代出してくれた方が安い気がするけどwww
    会社の考え方って色々なんだなと実感しました~w

    <今日の食事>
    朝【330kcal】寝かせ玄米・とろろ・小松菜のめかぶ納豆和え・トマトとキュウリのサラダ
    昼【102kcal】グリーンスムージー・豆乳・チアシード
    夜【154kcal】グリーンスムージー・豆乳・フルグラハーフ・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:586kcal18:07
    •  
    • コメント10件
    • あまね あまね 往復4時間かぁ~下道だと長時間の運転も疲れるよね。
      運転気をつけて。頑張って下さいね~☆
      2016.05.10 18:53
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 片道2時間あれば近県にプチ旅行できるじゃないか!?f^_^;

      会社によって違うのですな。
      うちの旦那さんの会社も良いけど変ですよ。
      歩いて5分かからないのに交通費が3000円でます。
      それで車5000円。
      謎。笑
      2016.05.10 19:10
    • ぽてこ ぽてこ 高速駄目なんですかー(・・;)時給なんですかー結構高いですね(*^_^*)
      凄い!凄い!27キロマイナスって、凄すぎますp(^_^)q
      なかなか出来ないですよねー!
      私もせめて10キロ…標準に(´・_・`)
      今日から8時間ダイエット始めました!効果あるといいなー(*^_^*)
      2016.05.10 20:33
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      微減でも良かったですね ⑅◡̈* ♫
      順調ですよっっ

      下道で長時間キツイですね ××
      時間も勿体ないですしね( ŏΔŏ ;)
      確かに多少時給が減っても高速代
      出て時間も削減出来るなら、そっち
      の方が得のような . . .

      2016.05.11 08:24
    • ベル ベル 往復4時間の運転は疲れますね、絶対。高速代のほうが時給より安く済みそうなのに、交通費の出し方って謎が多いですね。ともあれ気をつけて行ってきてください。 2016.05.11 09:25
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      高速で2時間と下道で2時間だと、疲れ方が違うんですよね~
      仕事で遠出なので、緊張感がありますが、事故のないよう気を付けたいと思います~
      いつもコメントありがとです^^
      2016.05.12 07:24
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      歩いて出勤できる距離で3000円とはおいしすぎますねw
      うらやましい~
      うちの会社はグーグルナビで最短距離を調べて交通費を決めてるようです~
      きちっとし過ぎwww
      2016.05.12 07:26
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      高速があるのに使えないって相当ストレスです><
      そういえば何気に-27㎏になってましたねw
      もはや別人ですよ~w
      8時間ダイエット、習慣になるよう最初はきついですが、頑張ってくださいね^^
      2016.05.12 07:28
    • まきぴ まきぴ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      下道でいくとホント時間もったいないですよね~
      ストレスも溜りそう・・・
      昨日はたくさん食べてしまったのに、維持だったので朝から嬉しくなってます^^
      夜泣きは落ち着きましたか~?
      子育てと旦那さんのケア頑張ってくださいね^^
      2016.05.12 07:30
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      往復4時間一人で運転とは地獄のようですw
      会社によって交通費って全然違うみたいですね~
      まあ、以前勤めていた時は交通費がでなかったので、まだマシになったのかもですwww
      2016.05.12 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いと ... 必要があります。300kcalの食事はご飯なら茶碗1杯半の量。ご飯を、こんなに減らすのはつらいので ... よる体脂肪率は下がります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間以上かかる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... 、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65