はい食事終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.2kg 45kg 42% (あと2.2kg) 148cm 47.2kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 体重とBMI

2016年05月10日

  • bezitarisuto快眠侍

    カラオケで2時間歌ってたから気がつけば17時59分店出たの18時過ぎ!2~3分じゃ早食いやもえあずじゃない限り食べるの無理
    からだすこやか茶飲んで終了~
    ちなみに15時38分に野菜サラダといちごちょこクランチ食べヤクルト飲んだよ!
    お菓子ばかり食べたり揚げ物食べてると思ったでしょ?私もそこまでバカじゃない笑
    制限時間少ないなら野菜やたんぱく質とるよ!あ!セブンでサラダチキン買って食べた!ここからは水分のみ
    ちなみにカラオケで高得点~アップテンポな曲でライブダムで高得点だした

    カロリー合計:18:11
    •  
    • コメント5件
    • mew mew ダムでその点数は上手いね。
      JOYでやっと92いったよ。
      ダムだと良くて80点台。
      2016.05.10 18:28
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんうん!意外と私はテンポいい曲やサビが盛り上がる曲の方が得点とれるよ!
      それからスーパーの店舗にある八百屋の店長は3食糖質制限で18時食事終了だって
      上には上がいるね!
      2016.05.10 19:43
    • mew mew > 快眠夢人さん
      そうなんだ、すごいね。
      私ももっと高得点狙お。
      私は白いご飯はたま~にしか食べない。基本、夜はおかずのみ。
      夕飯は昔から8時半過ぎると抜きます。
      最近は6時くらいに夕飯が終わり、それ以降食べない日が多い。
      完全8時間ダイエットは無理やけど低糖質制限は自然とやってるよ。
      2016.05.10 20:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんうん!まあ私は身近にリアルライバルがいることでダイエットに火がついた!
      店長は父親と5月中にマイナス5kgかけて勝負してる!しかも5万もかけてたら真剣になるだろうね
      身近な人が頑張ると私もやる気に闘志わく
      2016.05.10 23:03
    • mew mew > 快眠夢人さん
      おはよう。
      確かにね。
      成果教えてね。
      2016.05.11 05:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べておけば ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ...

    ダイエットラボ
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
577
ライバル
24
被ライバル
26