無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46.2kg 46kg 97% (あと0.2kg) 156cm 46.2kgの体型
    体脂肪 28% 23.8% 22% 156cm 標準

2016年05月10日

  • しずかさん


    スムージー



    お弁当



    近所のおばちゃんとこで、お呼ばれ
    酢豚
    チャーハン
    餃子



    みんなに少食だね〜っていつも
    言われます!

    これでもカロリーオーバー

    ジム友と食事すると、びっくりするぐらいみんな食べる

    私も食べても太らない身体になりたい(≧∇≦)

    生理も終わりに近く
    体重も元にもどってきた


    体脂肪は少し高め(≧∇≦)



    45キロ台まであと少し


    生理中 カロリー合計:18:46
    •  
    • コメント6件
    • ゆえ ゆえ 近所のおばちゃんちで食事ってすごい!
      すごいいい関係なんだね。

      食べても太らない体はいいよね。
      しかも病気にならない体もいいな(笑)

      …私最近旦那によく食べるようになったって言われてんの。
      なんかやばい。
      2016.05.11 06:18
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      小さいときからお世話になってるおばさんです( ´ ▽ ` )ノ

      ゆえはん食べてるかな?少食だと思うけど、食べてる分運動してるから大丈夫だよ(≧∇≦)
      2016.05.11 08:29
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      また歌いに来たよ〜❤︎

      あ〜す〜け〜ん♪ あ〜す〜け〜ん♪ 毎〜日〜あ〜す〜け〜ん♪

      以上!( ̄^ ̄)ゞ
      2016.05.11 09:37
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ふたりとも少食だと思うけど・・・(´,,•ω•,,`)うん

      あたしは運動サボっても太らない身体になりたいー

      やったら戻る
      休んだら増える

      の繰り返し・・・(๑¯ω¯๑)

      ジム活、死ぬまで辞めれない笑
      2016.05.11 11:36
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      あすけん(≧∇≦)
      高得点ずっと無理(≧∇≦)
      2016.05.11 17:17
    • しずかさん しずかさん > RIOさん
      私も動かなくても、増えないような身体になりたい

      若い身体に戻りたい笑

      そしてほうれいせんなくしたい笑

      レスミルズ日本からなくなったら、ワタス困る(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.11 17:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... るのかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ... うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るのですか? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べる ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃってい ... たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージー ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.8kg

日記
412
ライバル
2
被ライバル
23