36日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 44.7kg 42kg 0% (あと2.7kg) 156cm 44.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • いーママ

    昨日 食べ過ぎたので さらに増えてます。 妊婦時代以来 久々に見た数字です泣
    自業自得とは言え やる気がなくなってきてしまうわー。
    目標41㎏にしてましたが、42㎏にしてモチベーションを戻そうかな、と思案中です。 理想と現実に隔たりがあると投げ出したくなるタイプなので。

    連日 グチっぽい日記ですみません

    朝食

    アセロラスムージー
    30kcal(1食分)
    生クリームヨーグルト
    90kcal(1食分)
    豆乳コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    回転寿司
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツ きゅうりサラダ
    0kcal(1食分)
    ホッケ干物
    0kcal(1食分)
    さつまいも 1/3本
    0kcal(1食分)
    にんじんごまきんぴら
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:120kcal18:49
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私もDCを始めた頃は目標41kgで、それを42kgにして頑張れています。
      モチベーションは、大切ですね。

      私は息子を妊娠した時は食べつわりで50kgをオーバーして、それ以外MAX48kgありました。

      23歳でパパと出会った頃43kg台だったので、今が人生で一番体重が軽いです。

      DCを始めて体重を維持ができているから、一緒に頑張りましょう。
      長々と、すみませんでした。
      2016.05.10 19:45
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。
      今、私もモチベが下がっているので
      何と言っていいのかわからないんです。。
      私、一度、ここを辞めた事があるんです。
      去年の事なんですけど。結局、戻ってきて
      今に至ります。
      無理しないで、ご自分のペースで続けていけたらいいですよね^^
      2016.05.10 23:34
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      ご丁寧にありがとうございます。
      着々と ダイエットをものにされてて感心しきりです。
      わたしも目標を改めたので見習って頑張りたいと思います!
      2016.05.11 19:23
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      コメントありがとうございます。
      ダイエットも5月病といったところでしょうか。 女性はホルモンバランスに振り回されるので、体重も気分も浮き沈みありますね。
      モチベーション上がらないときは な暴食はしない、くらいの低いハードルで ちょっと甘やかしてもいっかな。と思います。 目標から遠のいてイライラすると逆効果だわ、って今回感じました。
      2016.05.11 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになっ ... 。 モチベーションアップだけで効果は高まりますか? モチベーションを高めるだけでやせるわけではなく ... 、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、で ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐々木希 悔しさと辛辣な評価を受け止め、手に入れた“女優”の覚悟

    『これはやるしかない!』という気持ちになりました。すると、それまで受け身で女優というお仕事をしていたのです ... 奇妙な親しみを覚えたという。 「やらなきゃいけないことが多い中で、逃げ出したい気持ちがあって、男に甘えて逃げようとしたり ... 捨てていいから』という意味合いのことを言って下さり、その言葉に救われました。その瞬間にスッと悩みがなくなったんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3