5月9日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.3kg 53kg 0% (あと7.3kg) 167cm 60.3kgの体型
    体脂肪 27% 30.5% 23% 167cm 理想

 » 
2016年05月10日

  • あまね

    朝 フルグラ牛乳
    昼 ガストランチ 日替わりランチ
    夜 焼鮭 キンピラ竹の子 ごはん 鶏唐揚げサラダ 
    夜食 スナッフルズのチーズスフレ

    今日はお嬢の受診日~☆私も仕事を休み貰い、お嬢も学校休みで午前、午後と病院をはしご~ お昼はガストへ。ハンバーグとコロッケ、ウィンナーのランチでした。食後はもたれる感があったものの夕食はキッチリいただきました~(≧∀≦)ナハ

    食事制限はフリーにして、調整はうまくしつつでやっていきます~♪

    あ、お酒は週末限定で(o´∀`)b

    いやぁ~夫氏が単身赴任になってからまだ1ヶ月程ですが誘惑が減り、お酒の量は減りましたね-、あと夕飯が多少質素になったかな?! あ、手抜きなだけ?(^o^; 

    今日の歩数 8625歩
    ランニング    ❌
    腹筋&スクワット ⭕

    カロリー合計:18:49
    •  
    • コメント4件
    • まきぴ まきぴ 娘さんは大丈夫ですか~?
      病院のはしごは疲労しそうですね><
      旦那さんがいないと、つい手抜きしちゃうってよくわかりますwww
      ダイエットもいいし、家計にも優しいので、ありだと思います!
      2016.05.10 21:24
    • ミユキチ ミユキチ 病院まわりお疲れさまでした~^^

      スナッフルズのチーズスフレおいしいですよね!
      大好きです(*´∀`*)

      旦那さんがいないと質素…わかります~(笑
      でも単身赴任やっぱり寂しいですね~(>_<)
      まめに帰ってこられるんですか?

      結果をだした維持期いいですね
      私もはやくそこにいきたいです~(^^)
      2016.05.11 07:42
    • あまね あまね > まきぴさん

      ご心配ありがとうございます~☆
      なんやかんや私の方がイライラしつつ、天然なお嬢はのほほんとしています(o´∀`)b

      旦那が帰宅したり旦那宅に行くと外食続きだったりしてヤバイですがメニュー選びも上手くなってきたのか余り増えずに済んでますヾ(o´∀`o)ノ
      でも油断は禁物ですよね(^o^;

      2016.05.11 07:58
    • あまね あまね > ミユキチさん

      今は近場なのでとりあえずは毎週末は帰ったりこっちが遊びに行ったりという感じです(o´∀`)b とりあえず2年は東京満喫です♪寂しいこともあるけど、うまくスパイスにしていきたいです( ´艸`)



      たまに会う旦那を体型チェッカーに任命し活用したいと思います(^_^)v
      2016.05.11 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないものの ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーにな ... 。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36