5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.2kg 55kg 15% (あと4.2kg) 152cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 平均

 » 
2016年05月10日

  • まみ

    うう
    黒酢がなくなったからお昼が足りない。
    会社の引き出しのチョコを食べようと思ったら、チョコの中が、美味しくないミントだった。一口だけ食べたけど、、、
    嫌いなものを食べて糖分をとってしまったなんて、なんだか損した気分だ!!
    けど、そのおかげで間食はその一口でやめた。
    腹ペコで、帰ってすぐご飯にした。
    早く食べ終わることは良いこと(*^_^*)
    満腹で体重測ったら59.3キロだった。
    まだまだ5日目だもんね、そんな減らないよな。
    いまいちやる気でないけど、久々にヨガに行く。
    ヨガから帰ったらまた体重はかろーっと。
    写真5日日ってかいちゃった。
    それにしてもムチムチだな。
    間食したくなったら見るようにしよう。

    朝食

    サンドイッチ3個、ウインナー1個、卵焼き一切れ
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、トマト
    0kcal(1食分)

    夕食

    タンドリーチキン風チキン3本、サンドイッチ1つ、米、納豆、ウィンナー1本、キノコと卵の汁
    0kcal(1食分)

    運動

    レッグマジック的なの
    15回
    ヨガ✳︎骨盤ケア
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... す。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... 塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • まるもとチョコレート
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • こんそめ
  • まるもとチョコレート
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まみ
まみ

152cm 56.6kg

日記
66
ライバル
2
被ライバル
3