久々のネパールカレー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47.6kg 45kg 47% (あと2.6kg) 159cm 47.6kgの体型
    体脂肪 24.4% 24.6% 20% 159cm 理想

 » 
2016年05月10日

  • ゆうこ


    今日はピラティス行く予定を変更してネパールカレーを食してしまった(´・_・`)

    前は毎回完食してたけど、この2ヶ月で食事習慣を変えたせいか、半分も食べられなくなってしまって、後輩に食べてもらった(>_<)

    帰ってEMSをお腹と足でやって、これから夕食作り!

    ・サラダ
    ・アンチョビポテト
    ・スペアリブの赤ワイン煮

    私はお腹が一杯なのでつまむ程度で^ - ^

    明日は仕事で防災訓練!
    担当なので頑張るぞ(>_<)

    朝食

    サラダ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ネパールカレー、ナン、マンゴーラッシー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:24
    •  
    • コメント2件
    • ぴーたん ぴーたん 40キロ台羨ましいです。
      カレーの誘惑恐るべしですね!
      2016.05.10 19:48
    • ゆうこ ゆうこ > ぴーたんさん
      美味しいんです、ネパールカレー
      やめられないので頻度を控えたいと思います!!
      2016.05.14 00:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    ため、腹が膨れる前に満腹中枢が働いて、多くの量が食べられなくなる。食前デザートダイエットの“食前”は、まさに食事 ... の30分前に、お腹がすいてしまったら何を食べればよいですか? 砂糖が含まれた甘いものでも、少 ... 、食べすぎることにもなりかねない。そして、血液中にインスリンが多く残った状態で食事をするので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... しました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらって ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ... ENCUEIL(アンクィール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せろり%
  • ろみん
  • ビアンキ
  • ゆり
  • 目指せ45
  • ちひろ
  • ktom
  • ぴーたん
  • しげきよ
被ライバル - 全てを見る
  • まどか
  • ろみん
  • ビアンキ
  • ゆり
  • はな
  • りり
  • せろり%
  • ともねぇ
  • しげきよ
  • ぴーたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆうこ
ゆうこ

159cm 47.1kg

日記
52
ライバル
9
被ライバル
10