食べちゃったーーー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 87.5kg 74.8kg 20% (あと12.7kg) 164cm 87.5kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 理想

 » 
2016年05月10日

  • まり

    増えると思っていたのに、ちょい戻ったので気を良くして食べちゃったよ(笑)
    チャーハン食べた後、チョコどっさり、おせんべいとか^^;
    はぁ~、明日も怖い・・・
    夜はこれからだというのに、既に消費カロリー分、口に入れてます><

    確か、体重に反映されるのって3日後だったよーな・・・

    カロリー合計:2300kcal19:37
    •  
    • コメント12件
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 野菜食べろー!
      間食するなら野菜チップスとか野菜スティックどうよ?
      食べる前に
      「これで太るぞ!それでもいいか?」
      と自分に聞いてみて!
      私も過食してる時に、母親に食べ物隠された事あったし旦那には取り上げられた事あった
      そうでもされなきゃ自分の意志で止められなかった(TT)
      精神的な物だよ
      正常な満腹中枢じゃあないからさ〰(TT)
      2016.05.11 03:19
    • まり まり > うっちー(うつ)にゃんこ(=^ェ^=)さん
      あ、ここには書かなかったけど、一昨日はサラダたっぷりだし、野菜スープは毎日たくさん摂ってるよ^^怒らないでー。
      これがないと身体によくないし、お通じにも影響するし。
      お腹が空いた時もそうだけど、手近なお菓子に手が出る時、一緒にスープ、心がけています。
      ここ復活してからは大好きな甘いスイーツ売り場は見ないように頑張ってます。
      でも、いきなりあまーいモノを欲っする時は来る。
      そんな時は無理しない。
      2016.05.11 09:19
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      全然怒ってないよ(^o^;)
      無理はダメ絶対に
      続けることが大事なんで続かない事は最初からしない方がましだと思うよ
      リバウンドは恐ろしいからね(-_-;)
      2016.05.11 09:28
    • るみみん るみみん ダイエット中はちょっとしたことで爆食いしちゃったりしますよね。すごいわかる!食べたことを落ち込まないで、美味しかった!ありがとう、また明日から頑張る!と心を切り替えるようにしてます。 2016.05.11 13:49
    • まり まり > うっちー(うつ)にゃんこ(=^ェ^=)さん
      5年でリバウンドMAX体重に陥ったワタシでーす^^;
      2016.05.11 15:30
    • まり まり > るみみんさん
      一喜一憂しながら継続ですよね^^b
      頑張ります。
      2016.05.11 15:31
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      偉そうな事言ってごめんねm(__)m
      今日、私もやらかした(((^_^;)
      2016.05.11 16:33
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > やっぱりチョコレートとケーキとアイスは止められない(^o^;) 2016.05.11 16:35
    • まり まり > うっちー(うつ)にゃんこ(=^ェ^=)さん
      いえいえ^^
      2016.05.11 21:33
    • まり まり > うっちー(うつ)にゃんこ(=^ェ^=)さん
      あ、やっぱり?(笑)
      ちょっと安堵。
      2016.05.11 21:34
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      私なんて19歳から拒食症になってその頃は摂食障害なんて一般的に理解されなくて58kgから43kgまで痩せてやばいわと思って無理矢理たべだしたら74kgまで半年でリバウンド友達だと思ってた人にも馬鹿にされたり精神的にまいって20歳から25歳まで会社を退職してひきこもり
      バイトして過食のお菓子だけ買い込んでヒモの父親とひきこもりの生活
      家事全般を高校生の頃から押し付けられヒモと祖母の世話を母親から押し付けられ母親の事恨んでた時期あったし父親や祖母の事さえ嫌いに
      あの頃の自分は私が頑張らなきゃと自分を追い込んでた‼
      お互い自分を労う事疎かにしちゃいかんね!自分を幸せに出来るのは自分だけ!!自分を大事にして頑張って生きていこうね(^^)
      2016.05.11 23:58
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド王さん
      どうにもならないことあるよね。
      家族のために動かなければならないのは大変なことだったと思う。
      いつも頼りにされてきたね。
      それでも捨ててこなかったうっちーさん、えらい!

      2016.05.12 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    語解説 Q&Aコーナー 日本人は、どうしてエネルギー消費を進めるレプチンに反応しにくい体質になってしまったので ... すか? 日本人は歴史的に低栄養の時代が長かったので、エネルギーの消費が少なく、栄養が入ってきたときにはできるだけ蓄えるの ... 。比較的変化が早く作られるとされる肝臓の酵素でも、新たな有害物質に的確に反応して処理するものができるの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    ばかりで不安がある中で今度は旦那さんまで死んじゃって…そういう状況が彼女を弱くしていたのかもしれません ... うんですよ(笑)。最後に着たのは…22歳ですね(※映画『ハナミズキ』)。思ったより早く“卒業”しちゃったなという気もします ... ャリアウーマン、主婦など求められる役柄はこれから増える一方である。 「役によって自分が若くなった ...

    ダイエットNEWS
  • アールベルアンジェ高松

    JR高松駅 【高松駅から車3分】ラグジュアリーなテラスや純白チャペルで誰からも愛される花嫁に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1156
ライバル
85
被ライバル
88