微減なり(^O^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.8kg 55.4kg 82% (あと2.4kg) 158.7cm 57.8kgの体型
    体脂肪 37% 28.9% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年05月10日

  • クロ

    今朝は小雨の中、だけど、、

    スローランニグ行っちゃいました*\(^o^)/*

    走ると何だろう、、

    スッキリ!

    母の日は次男がコーヒーとハーゲンダッツの抹茶アイス、昨日は娘がミスドのドーナツをくれて、、今朝久しぶりのミスド、、

    いやぁ、美味しいなぁ〜*\(^o^)/*

    ありがとう〜子どもたち^_−☆

    朝食

    チアシード入りヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)
    ミニパンサンド
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    ミスド
    0kcal(1食分)

    昼食

    15穀米ごはん
    0kcal(1食分)
    ゴーヤチャンプル
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    キャベツマリネ
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)

    夕食

    ゴーヤチャンプル
    0kcal(1食分)
    アオサ味噌汁
    0kcal(1食分)
    中華春雨
    0kcal(1食分)
    ミニ納豆
    0kcal(1食分)
    きゅうりぬか漬け
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    煎餅
    0kcal(1食分)
    チョコレート
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:37
    •  
    • コメント10件
    • まきぴ まきぴ ちゃんと贈り物をくれる子供さんたち^^
      いい子ですねー!
      ちょっとしたプレゼントって本当に嬉しいですよね^^
      スロランもできてスッキリしたようで、身も心も満足ですね!
      2016.05.10 21:22
    • ベル ベル 小雨のスロラン、お疲れ様でした。走るとスッキリ、そうなんですよね。私も今夜は走れるかな。お天気次第です。お子さん達、いい子ですね。プレゼントは嬉しいですね。そういえば、うちは母の日、何も無しでした。あれれ…。 2016.05.11 09:12
    • えりー** えりー** スロランお疲れ様です。
      雨なのにすごい( *´ω`* )♡
      お子さん達優しいですね。
      2016.05.11 09:59
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) クロさんスロランが大好きなんだわ(・∀・)私もDVDが終るとスッキリ快調になっちゃう。これが一番あう大好きだからだと思うわ!
      いやいやながらするやつは食事にしろ運動にしろ疲労感とかの方が強くなっちゃうもんなぁ、すきが一番!今日も頑張ろうね~~(∩´∀`)∩ワーイ
      2016.05.11 11:55
    • あまね あまね 雨の時ってカッパ的ながら物とか着て走りますか?

      これからの梅雨シーズンも考えるとそれもありかなーとか迷います~(>_<)
      母の日、嬉しいですね( ´艸`)
      2016.05.11 16:21
    • クロ クロ > まきぴさん
      ほんと、ちょっとしたプレゼント何だけど、かなり嬉しいもんです。
      スローランニグはまっていますねぇ(^_^;)
      2016.05.11 18:46
    • クロ クロ > ベルさん
      プレゼント=いい子とは、、、(^_^;)
      ま、いろいろとありますが(ー ー;)

      さて、スローランニグできましたか?走ること、ほんとスッキリですよね〜*\(^o^)/*
      2016.05.11 18:47
    • クロ クロ > えりー**さん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      雨だけどめちゃ小雨なのでシャワーもするから大丈夫でしたよ〜でも走っている人見ませんでしたが(^_^;)
      2016.05.11 18:48
    • クロ クロ > うさやんさん
      そうそう、そうなの!自分に合ってるから続いているだよね〜楽しいものあると生活にハリもあって嬉しいね*\(^o^)/*
      2016.05.11 18:49
    • クロ クロ > あまねさん
      めちゃ小雨なので、ウインドブレイカーで走りましたよ。決起ずーと小雨でした。返って少し染みてましたが、直ぐに乾く程度。ま、シャワーや洗濯前なのでアリかなと思いました。本降りではやはり走らないかな。雨続いたらジムに行く予定で梅雨は乗り切りたいなと思います(^O^)
      2016.05.11 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.24 - たんぱく質の代謝の仕組み

    必須アミノ酸も摂ったほうが健康維持にはよいわけです。 コラーゲンもたんぱく質ですが、アミノ酸に分解されても身体の中でコラーゲン ... 間のペプチドは、コラーゲンになりやすいのですか? ペプチドの状態のサプリメントもありますが、ア ... すが、足りなくなるとたんぱく質がエネルギーとして使われて、たんぱく質で作られている筋肉が減るようになり ...

    ダイエットラボ
  • アイスマニアたちが、ミスドの「コットンスノーキャンディ」を作って自由にトッピング!

    特徴や制作方法を紹介し、制作体験がスタートした。  イベント参加者たちは、ミスタードーナツのスタッフから、専 ... 新商品「ミスターサマードーナツ」シリーズ3品などがあり、好みのドーナツを選んで自由に食べることができた。 ... 実施された。  同イベントは、ミスタードーナツ事業を展開している株式会社ダスキンと、一般社団法人アイス ... アイスマニアたちが、ミスドの「コットンスノーキャンディ」を作って自由にトッピング! ...

    ダイエットNEWS
  • きざん三沢

    三沢駅 バージンロードの幅は3m。美しい花嫁のドレス姿にゲストはくぎづけ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56