489日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50kg 47kg 50% (あと3kg) 161.7cm 50kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 理想

 » 
2016年05月10日

  • *ともも

    久しぶりにハンバーグ食べた♡ もっとデカイの食べた
    かったけど,超ミニで我慢!調整前なら少なくとも
    5倍の大きさはペロリと食べてたね。

    明日は有給休暇~♬*゚イェーイ!(๑ºั罒ºั )♥
    シフト作るの 押し付けられて(?) かなり不服やった
    けど,まさか こんなメリットがあったなんて ラッキー♡
    今まで消滅してた分, 絶対100%消化してやる〰

    てか,今日も持ち帰り残業なんだよね。。。
    日中は 処置や介助で バタバタしてるし,そうせざ
    るえない…って感じ

    病院の方針で,残業規制が厳しく一定時間を越え
    る残業は一切 認められない。 なので仕方なく持
    ち帰って自分のパソコンで作業。職場では,暗黙の
    ルールで皆やってることだし、とても不満を言える
    雰囲気じゃない↷

    これが かなりのストレスやったけど… これから自由
    に有給が 使えるんなら これくらい帳消しやわ♬

    【朝】
    コーヒー

    【昼】
    燃焼スープ
    サバの塩焼き
    アジ梅しそフライ
    焼きがんものおろしあん
    寒天ときくらげのサラダ
    ほうれん草のお浸し
    南瓜とひじきの甘煮
    ブロッコリー
    ブロッコリースーパースプラウト

    【夜】
    燃焼スープ
    オムレツ&ハンバーグ デミソース
    エビ入り ポテトサラダ
    もち麦入り なすのトマトソース➪写真の倍
    大根とラディッシュの酢の物
    南瓜の黒糖がらめ
    もずく酢

    【間】
    いわしの甘露煮 金ゴマまみれ × 2
    シフォンケーキ➪ひとくち 頂き物
    ヘルシアスパークリング(レモン)
    コーヒー水筒

    ①職場で『頂き物』はしない。✘
    ②腹八分目。◎
    ③1日10,000歩以上。◎ 11.584歩
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント2件
    • さちママ さちママ とももさんの食事って品数多くて、色合いも良くて、ほんと尊敬です~❤

      沢山作って冷凍って感じですか?

      きっとお仕事もバリバリできるんだろうなぁ✨

      明日は有意義に過ごして下さい~(*^^*)
      2016.05.10 22:49
    • *ともも *ともも > さちママさん
      食事はバランス良く…を意識してるわりに間食
      のし過ぎで、減量が上手くいきません
      今夜もやらかしてしまいました。(╥ω╥`)

      仕事は、バリバリとは言えないかも知れませ
      んが、一生懸命やってます^^
      アタシ大黒柱なので 頑張らないとー(•̀ᄇ•́)و✧
      2016.05.10 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるもの ... と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほう ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うことも ... 人は)こんな奴だったのか!』『そういうことしそうな雰囲気があったよね?』といった具合に。でも、静人は亡くなった ... になる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.9kg

日記
683
ライバル
0
被ライバル
35