やばいやばい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 73.9kg 53kg 0% (あと20.9kg) 158cm 73.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年05月10日

  • きてぃ

    もう少しして暑くなったらマタズレの時期がくる~。


    それまでに痩せておこうと思いつつ月日が経ってしまいました。


    今日は霧雨が夕方まだ降っていたので、

    15分だけウォーキングしました。

    でももっとはや歩きしないと効果ないんだろうなあと思います。

    はや歩きするまで体力がないです。体力をつけなければ!



    豆乳&牛乳
    菓子パン


    カップラーメン
    ごはん


    ひじきの煮物
    カレイの煮付け
    ブロッコリー
    ごはん少し


    おやつ
    ビスケット三枚
    菓子パン少し


    菓子パンがやめられないです。


    もうちょい痩せないかなあ。

    カロリー合計:19:44
    •  
    • コメント2件
    • えりー** えりー** ウォーキングお疲れ様です(❁´ω`❁)
      菓子パンがやめられないんですね。
      2016.05.11 10:00
    • きてぃ きてぃ > えりー**さん
      そうなんです。菓子パン毎日食べるの癖になってます。良くないですね。(; ̄Д ̄)
      2016.05.11 14:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    る存在になれればいいかなって。善悪を一瞬でもひっくり返せればいいんじゃないかなって思っていました ... 、どうしても5:5になったりするわけです。体力は別にいいんですけど、心に関してはちょっとよろしくないかもしれない ... が毎日続くと、本当にだんだん感動しなくなってきたりもするんです。面白いなあって思いましたね」。 出 ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • マシュー
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • かちくちゃん
  • bambi
  • ハナ
  • たえごろう
被ライバル - 全てを見る
  • みょん
  • みー
  • えびえび
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 伊吹
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • bambi
  • ハナ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きてぃ
きてぃ

158cm 69.9kg

日記
102
ライバル
11
被ライバル
12