疲労困憊

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56kg 48kg 11% (あと8kg) 159cm 56kgの体型
    体脂肪 31.2% 29.8% 25% 159cm 平均

 » 
2016年05月10日

  • かえる

    風邪、本格化ですorz
    そして子供も鼻水による咳で咳き込む為に、昨日今日と2夜連続で布団の上にリバースされて、しかもこの天気。
    処理も大仕事なのに干せないとか。
    今夜かける布団は来客用。
    明日の夜もやられたら、かける布団はなくなりますorz
    ツライのは本人、ツライのは本人、と唱えながら、今夜も布団を洗います…

    昨日の夜は身体中痛くなって少し熱が出ましたが、今日の昼には下がりました。
    が、どうにも食欲がなく…
    お義母さんが子供の相手をしに来てくれたので、お言葉に甘えて二階の旦那の寝室にこもってゴロゴロしておりました。
    そして追い討ちをかけるように生理が始まり、いよいよだるいです(ノ_<)
    食欲との戦いがないのは楽だけど、代償がデカすぎます。
    早く治ってくれー!


    食事内容

    サラダ(サニーレタス、トマト、キュウリ、豆苗、ツナ)

    間食
    魚肉ソーセージ1本


    チーズトースト
    ビシソワーズ(市販品136kcal)


    フォー(市販品196kcal)


    なんてやる気のない食事でしょう(^^;;
    全然お腹空かないんです。
    これで体調良ければ天国なんですけどね〜

    生理中 カロリー合計:19:46
    •  
    • コメント2件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ こんばんは。

      お布団にリバース…ツライ!!
      かえるさんも風邪でお辛いのに大変でしたね。

      早く治りますように!
      2016.05.10 22:50
    • よっこ よっこ 大丈夫でしょうか(´;ω;`)
      親子同時に体調崩してもママ業は休めないしキツイですよね…。
      今夜はお布団が無事でありますように。

      体調崩して、体重減るのは嬉しいけど…キツイし、食べなきゃ元気でないし、辛いですね(´д⊂)
      かえるさんも息子さんもお大事に!
      2016.05.10 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹 ... なります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... るという効果がある。 用語解説 Q&Aコーナー 間食を食べないようにするためには何をすればよいです ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • momo
  • るか
  • でぶこ
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • 花
  • たくちぃママ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • るか
  • momo
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • よっこ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かえる
かえる

159cm 54.9kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
9