生後2日目☆産後初の体重測定日☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 46.3kg 45kg 0% (あと1.3kg) 152.5cm 46.3kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 美容

2016年05月10日

  • みゅんみゅん

    朝食後体重測定

    先生巡回の時に、お腹が痒いと思いかいてみたら
    丸くカブレてる。。。

    出産の時につけてたモニターでカブレたっぽくて
    今日、初めて気付いたf^_^;

    薬、すぐに処方してもらいました。

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★

    ☆朝☆
    ・ご飯200
    ・味噌汁
    ・含め煮
    ・ゆで卵
    ・牛乳
    ・ふりかけ

    ☆昼☆
    ・ご飯200
    ・鶏のトマト煮
    ・煮物(ふき・厚揚げ)
    ・酢の物(キャベツ・マロニー)
    ・佃煮
    ・固形ヨーグルト

    ☆間食☆
    ・オイコス

    ☆夜☆
    ・お祝い膳
    ・赤飯
    ・茶碗蒸し

    カロリー合計:19:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけ ... つでも確認できるようにすることです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    べられるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクター ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 千草ホテル

    八幡駅 100年の時に磨かれた贅沢な空間で、特別な日にふさわしい美食の祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41