ポ〜ケットの中には〜フンフンフ〜ン♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.8kg 45kg 17% (あと5.8kg) 146.7cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 美容

 » 
2016年05月10日

  • 凛子

    109日目
    おいこら!旦那さん‼︎
    洗濯してたらズボンの中から330円も出てきたぞε=(。・`ω´・。)
    前はボールペン、その前は部品。
    どうせなら福沢諭吉を出してよ。綺麗に乾燥させるか銀行持っていくから。

    硬いものやインク類は洗濯機壊れるからやめてくれ〜(ノД`*゚)゚・:。.

    今日も炭水化物抜きにしたけど、ごはん食べないで食事すると、まるでつまみ食べてるみたいでお酒飲みたくなります(笑)

    朝:味付け玉子

    昼:卵焼き、豆苗ソテー、生姜焼き

    夜:カットキャベツ、ライトツナ缶、チーズかまぼこ、鶏肉のごま味噌焼き

    間食:ギリシャヨーグルト

    運動:腰回し5分、スクワット100回

    カロリー合計:19:50
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お見事な炭水化物抜き
      凛子さんストイックでほんと尊敬します!
      わたしはだめだあ
      {(-_-)}

      洗濯物、わたしも数々失敗してきました。
      いやですよねー
      (~_~;)
      2016.05.10 20:00
    • モカ モカ わはっ((´艸`*))
      実際やられたらまぢ怒るだろに。
      軽やかなメロディとともにネタにしちゃう凛子さんすてきです(*≧艸≦)

      そして超ストイックなメニュー!すごいです!
      ふらふらしたりーとか、お身体にはご負担ないですか?(*´ェ`*)
      2016.05.10 20:07
    • Kaori Kaori 炭水化物抜き!!
      頑張ってますね♪♪

      昔の私は白米とか大嫌いだっから出来たかも(^◇^;)
      今は物足りなくなっちゃうかな??

      私はたまにメモを一緒に洗濯します_| ̄|○
      あれって取れないし他の衣類にもつくし……
      イラッときますね(▼皿▼)
      2016.05.10 21:27
    • みかん みかん 主人もよくやってました・・・。゚( ゚´д`゚ )゚。
      ワイシャツのポケットにボールペン、ズボンにティッシュ。
      最近はやらなくなりましたが。

      凜子さんも炭水化物抜きされてるのですね!
      私も摂らないor1食だけOKにしてます。
      昔なら絶対炭水化物抜きは無理~!と思ってたけど慣れると意外と平気ですね。
      2016.05.10 23:17
    • 凛子 凛子 > さちさん
      週末は食べ過ぎてしまうのでせめて平日だけでもと思いまして^^;
      ストイックなんて全然ですよ〜(笑)

      洗濯物の失敗は朝からテンション下がりますよね(´Д`)=3
      子供じゃないんだからポケットの中くらい自分で調べなさいよ!って(笑)
      2016.05.11 07:10
    • 凛子 凛子 > モカさん
      もう、よくある事なんで「またか!あのやろーΨ(`皿´;)Ψ」って感じです。
      色落ちする物を普通に洗濯機に入れて私の服を駄目にした時よりはマシです(笑)

      昨日から炭水化物抜いてますが、その分タンパク質多めに食べているので元気発剌ですよ♪
      ご心配頂きありがとうございます(^^)
      2016.05.11 07:16
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      白米がお嫌いだったんですね!
      それはダイエットするには有利かもしれないです(^^)
      私は大好きなので苦行ですが(笑)

      紙物は私も人の事言えないかも´д` ;
      学生の時に学生証も一緒に洗濯して母に呆れられたので(笑)
      2016.05.11 07:23
    • 凛子 凛子 > ardha chandraさん
      テッシュとかやられた激怒しますね!
      他の洗濯物にも被害でるし、取り払うのも面倒だし(ー ー;)
      ズボンの中まで面倒見れないよ〜(笑)

      炭水化物抜きやってみたら意外と平気ですね!
      その分タンパク質摂っているし
      ardha chandraさんみたいにもっとストイックになりたいです(^^)
      2016.05.11 07:32
    • たるちよ たるちよ (つД`)ノウチもだよぉ~
      もうティッシュ以外は
      許すことにしてる…orz

      キャベツの血糖値の話、
      やっぱり!!私もね
      お医者さんから聞いたんだよ!!!
      Σ(・□・;)

      昔、禁煙外来に通ってた時
      やっぱ体重増えちゃって
      受診時に相談したら
      「野菜(食物繊維)から食べる」ことを
      勧められたんだけど、
      その先生、糖尿外来の先生だったの。

      どこの医者も言ってるんだもん
      やっぱり
      効果あるってことなんだね!
      ちょっとしたことで
      健康&減量につながるのか~

      というより…凛子ちゃんすごいね!
      ((((;゚Д゚)))))))
      このギリシャヨーグルト
      メッチャ酸っぱいやつじゃないかー!!
      口に入れる度に
      顔がシワくちゃになるよー (>×<)
      私、苦手…(>_<)
      凛子ちゃん♡大人だわね♪(´ε` )♡
      2016.05.11 09:36
    • 凛子 凛子 > たるちよさん
      テッシュ意外は許す!
      寛大なお心です(≧∇≦)

      キャベツの話、友達を真似てやったんですがその子が糖尿病専門のクリニックで働いてるんです(笑)
      やっぱりキャベツは良いと再確認しました(^^)

      このギリシャヨーグルト初めて食べたんですが
      こんな顔→( ̄Д ̄)して食べてます(笑)
      ジャムかけて〜と思いながら我慢しました。これと同じギリシャヨーグルトでバニラ味も買ってあるから明日にでも食べてみます♪
      2016.05.11 16:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどう ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22