冷凍食品買い出し♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.6kg 52.5kg 61% (あと2.1kg) 163cm 54.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.6% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年05月10日

  • rakupon

    19:20
    午前中はのんびり家事タイム。

    洗面所を少し片づけた(*'ω'*)

    お昼ご飯を

    定番の

    ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米と

    サーモンのバター焼きと

    サラダを食べ終わっても

    まだ物足りない・・・。

    正直もう1杯ご飯食べれそうな

    私のお腹。

    いかんいかん!と思い

    アーモンド小魚を小皿にとり

    ポリポリ。

    うーん。 まだ何か食べたい。

    焼きのり2枚食べました(笑)

    食べても食べても

    なかなか満腹感を感じなかったんだけど

    お買い物へ行こうと支度してたら

    どんどんお腹いっぱいになってきたのー。

    海苔でストップして良かった!(笑)



    母を誘って

    コーヒータイムしてから

    冷凍食品買い出しへ。

    お弁当用に便利なので

    国産のほうれん草のカットや南瓜のカットしたのとかが

    売ってるお店があるので

    大量に仕入れて来ましたー♡

    もちろん空いたスペース埋める為に

    エビ寄せフライやコロッケも♪(笑)


    あとね

    午前中に洗面所を片づけたんだけど

    歯ブラシ関係をすっきりしたくて

    1人1人別々で歯ブラシスタンド買って来て

    セッティングしてみましたー♡

    なかなか可愛くてすっきり(*'ω'*)



    今夜はみんな大好き麻婆豆腐にしたんだけど

    今日は腹ぺこdayだから

    たくさん食べちゃいそうな予感(笑)

    なんとなく軽めにしたくて

    私はサラダと酢の物と白和えと

    カマンベールチーズ1/6個で

    夕食タイムとしました(*'ω'*)

    美味しかったー♡

    軽めのはずだったんだけど

    サラダに枝豆投入したのが良かったのか

    夕食タイムはお昼と違って

    お腹いっぱいになってくれました♪

    まだまだ今日はスクワット足りてないので

    今から頑張らなくちゃー。

    お風呂も今日はゆっくり入りたいし

    パックもしたいな♡

    もう少し頑張れたら

    足のネイルも塗りなおしたい( *´艸`)

    どこまで出来るかなー(笑)


    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米
      サーモンのバター焼き
      サラダ
      焼き海苔
      アーモンドとクルミ

    夜 わかめとしらずときゅうりの酢の物
      白和え 小皿
      サラダ(レタス・きゅうり・枝豆)
      カマンベールチーズ1/6個
      アーモンドとクルミ


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ

    カロリー合計:19:51
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ うーん(*^_^*)夕食そんな量で我慢できるなんて、凄いです!
      今日もお母さんとコーヒータイムですか、羨ましいです(*^_^*)
      冷凍食品、ちょっと高いけど、あると便利ですよねー♪
      私も明後日辺り、雨やんだら食料の買出しに行かなきゃー(^^;;
      2016.05.10 20:28
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      お昼なんだかんだで
      きっとたくさん食べたんだよね(*'ω'*)
      夜は足りてくれました(笑)
      明後日にはお天気回復してくれそうだもんね!
      買い出しは旦那サマと夜にお買い物デートかな?
      楽しみだね♡
      2016.05.10 22:04
    • さちママ さちママ 今晩は❤
      らくぽんさん、今日はお買い物に家事に充実した1日だったね❗

      らくぽんさんもお弁当作ってるんだね✨私も~(>_<)

      冷凍食品めーっちゃ便利だよね、朝から作ってらんないもんね。しかもチョイスが美味しそうなものばかり~。

      食後に物足りないの分かる~。おかわりしちゃうよ❗らくぽんさんみたいに動いてたら、満腹になるかもねー。時間差だよね。今度やってみる❤
      できるかな⁉いつも食べちゃうよー
      2016.05.10 22:18
    • ひまわり❀ ひまわり❀ ご飯のメニューがヘルシーでおいしそう
      (о´∀`о)

      冷凍野菜は便利ですよね!
      やっぱ国産!
      2016.05.11 16:22
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      お弁当はお坊ちゃんのお弁当と
      主人が朝ご飯を車で食べるから
      おにぎりを毎朝作ってるんだよー(*'ω'*)
      さちママさんは旦那サマのお弁当かな?
      前の日の夜ご飯のおかずを
      1品でも取っておけると
      朝楽だよねー(笑)
      そして余ったスペースは冷凍食品(笑)
      えび寄せフライとコーンコロッケみたいなの
      大好きなんだよー(笑)

      ご飯おかわりしたくなっちゃうの
      判ってもらえて嬉しい!
      さちママさんもそんな事あるんだね!
      でもほんと満腹感って時間差でくるんだって
      改めて感じたよー(*'ω'*)
      だから昔から腹八分で止めるのが推奨されてるのかなぁ・・・と(笑)
      あっ。ちょっと意味違うか(爆)
      私もついつい食べちゃう。
      でも美味しく食べれるって良いことだよね♡
      2016.05.11 19:17
    • rakupon rakupon > ひまわり❀さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう!!
      さっぱりしてて
      とっても美味しかったぁ♡

      冷凍野菜
      我が家の冷凍庫には必ず
      冷凍ホウレンソウと冷凍いんげんと冷凍枝豆が入ってます♪
      これはお弁当にも普段のちょっとした追加などに
      とっても使えるんだぁ(*'ω'*)
      ひまわりさんも使ってるかな?
      ほんとに便利で助かるよね♡
      2016.05.11 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... ります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ...

    ダイエットラボ
  • 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】

    が多くて、だから歩くとちょっとした小道や気がつかなかった店などの発見があって楽しいです。いいところを見つけるのが得意なので ... 日一杯は必ず。「らくだブレンド」、おいしいですね。いいなぁ、こんなお店が近くにあるなんて。 M:シナモントーストも食べて ... 入っちゃう。だからヒドイ失敗も多いけどね。まあお店探しは当たって砕けろ(笑)。ここでは言えない店もいっぱい行きました ... 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】 ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62