夜のご飯記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 66kg 58kg 37% (あと8kg) 165cm 66kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm 美容

2016年05月10日

  • ヤセルンサー

    ゆでたまご
    熱々のうちにむいたから
    ガタガタ、、

    ポトフのこり
    野菜浅漬け
    くるみ少し

    野菜をたくさん食べるって
    やはり体がよろこんでるきがする。
    野菜のポトフはたくさん野菜取れるし
    うまいし、きにいってます!

    今週末には65キロを切るべし!

    カロリー合計:20:04
    •  
    • コメント10件
    • みどり みどり 励みになります! 2016.05.10 20:57
    • カロン カロン 野菜ポトフ美味しそうですね~( ノ^ω^)ノ
      これなら野菜をたくさんとれますね♪
      2016.05.10 21:14
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > カロンさん

      お肉や、そうセージも
      いれちゃいますがね。
      野菜コトコトうまいです!
      2016.05.10 23:16
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > みどりさん

      最近体重の減りはなだらかですが
      そろそろ、ガタンとおちてほしく!
      2016.05.10 23:17
    • みどり みどり > ヤセルンサーさん
      着実に痩せていてすごいです。私も野菜多目心掛けたいですp(^-^)q
      2016.05.10 23:35
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > みどりさん

      あ、なだらかというか
      行ったり来たりでした。
      生理もおわってそろそろ
      痩せ期到来かな?とー。
      やせるの
      たのしみにしておきたいです。
      2016.05.11 00:10
    • いぬまる いぬまる 浅漬けにみょうが発見(^^)
      みょうが、美味しいよねっ!

      体調は大丈夫かなぁ?
      2016.05.11 00:19
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      ミョウガさいこうね。

      喉の炎症がひどいらしい。
      咳がとまらないよー。
      なるべす話さないようにしてるけど、
      仕事行くとそうもいかないね。
      とりあえず薬をのんで様子見てみるー。喉と言っても案外侮れないやー
      _| ̄|○
      2016.05.11 00:31
    • いぬまる いぬまる > ヤセルンサーさん

      炎症…(>_<)
      今日も厳しいところかなぁ…

      お薬ものんでるし
      ごはんも食べれてるとはおもうけど
      無理はしないよーにねっ!
      2016.05.11 11:15
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      心配、ありがとさーん。
      会社では病人オーラだしてるかもだけど、頑張らず、かといって暗くならず、喉を使わず、すごしまーす。
      2016.05.11 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    コーナー 肉と野菜は、どれくらいの割合で食べるとバランスが取れますか? 肉の種類、野菜の種類によって ... 。野菜は分割して食べるのがよく、肉は1日に1食でも野菜は3食ともに摂るべきです。重量にする ... 、健康の維持のために摂る量は違ってきますが、目安としては肉1食分に対して、野菜は2皿を食べるとよいといわれます ...

    ダイエットラボ
  • 体を温める食材で冬を乗り切ろう!

    のように皮ごと、煮汁ごと調理する方法がおすすめです。 これまで体を温める野菜をご紹介してきましたが、やはり偏りのある食事は体を壊してしまいます ... 皆さんは野菜にも体を温めるもの、冷やすものがあるのをご存知でしたか?まだまだ寒いこの季節、そんな時は体を温める野菜を食べて体を芯から ... きているようです。例えば、山芋に含まれるサポニンやごぼうに含まれるイヌリンなどには高い利尿作用があります。これは体に余分な水分がたまって ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21