5.10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.6kg 43kg 51% (あと6.6kg) 154cm 49.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 24% 19% 154cm 美容

 » 
2016年05月10日

  • 莉沙

    最近作るのが楽なので、夕飯が丼ものになってしまっている~。
    そろそろ痩せ期が来るので、ダイエットモードの食事に切り替えていきたいです!

    昨日に引き続き、彼がLAWSONのポイントを貯めてゲットしたリラックマシリーズ♡今回のはサラダボウル( 〃▽〃)
    コップもだけど、可愛くてまだ使えずにいます~♪

    明日はサラダボウルでたくさんの野菜を採りたいなぁ~♡

    生理中 カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント12件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(≧∇≦)

      一番乗りかなー?♪

      今日ローソンでまさにこのリラックマをみて莉沙さん思い出していたとこだったよ❤️

      彼氏じゃないのに一瞬ためたくなってしまったよ。

      まさかまさかのサラダボウルまで制覇とは(≧∇≦)

      なんで照れてるんだろー可愛い❤️

      そうそう丼ぶりって一つでお野菜もお肉も摂れて美味しくてかなりお助けメニューの賢者よね(*^^*)

      忙しい中でも自炊して女子の鑑やね\(//∇//)\
      2016.05.10 20:18
    • みかん みかん ポイント貯めてゲットしてくれるって優しいですね♡
      リラックマ好きではないけど、ローソンに行くと可愛くてつい欲しくなっちゃう時があります。

      2016.05.10 23:21
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️

      確かに丼系って楽だよね ⑅◡̈* ♫
      私も料理がめんどくさいときは
      ちゃっちゃと出来る丼によくする
      ことあるよ✨美味しいしね❣️

      リラックマのサラダボウル❤️
      グラスに引き続き、めっちゃ
      可愛い〜〜〜(๑´ㅂ`๑)❤️照れてる
      のが更にきゅん❤️たくさん野菜
      採りたいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      2016.05.11 08:27
    • ゆの ゆの ボウルかわいい♡

      忙しい時とか、やっぱり丼とかボウルで食べられるメニューはいいですよねえ♪

      日々の食事の用意って、気楽にできて、無理しないというのも大事な気がしますねえd(*´ω`*)b
      2016.05.11 09:30
    • しおり しおり りさちゃんこんにちは❀.(*´◡`*)❀.
      リラックマのサラダボウルかわいい!
      野菜食べるのが楽しみになりそう♡笑
      丼物、手軽にできておいしくて良いところしかないね♡りさちゃんの豚丼、なんだかすごくおしゃれに見えるから毎回保存させていただいてます!笑
      2016.05.11 13:06
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      莉沙さんの彼氏さんは
      相変わらず優しいですね〜♡(o^^o)
      リラックマの器も可愛い♡!
      使うのが勿体無いくらいですね*\(^o^)/*

      丼ものになっちゃうの
      めーっちゃわかります( ^ω^ )笑!
      楽で美味しくて彼ウケも良し♡笑
      2016.05.11 18:52
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさん一番乗り~♪いぇ~い♡笑

      彼氏じゃないのに一瞬ためたくなってしまったというコメントにニヤニヤしてしまいました!←

      そう!!なぜ照れてるのかたまりません♪

      丼ぶり一品で栄養とれるものが作れるしかなり優秀メニューですよね♡
      そんなそんな~はるみさんには及びませんが、また料理頑張る気になりました♪
      ありがとうございます♡
      2016.05.11 19:33
    • 莉沙 莉沙 > ardha chandraさん
      ardha chandraさんコメントありがとうございます♡

      彼目的ができるとポイント貯めるのが趣味になるみたいです!笑
      そうそう私もローソンからリラックマファンになりましたよ♪
      優秀なグッズがたくさんで毎回楽しみです*

      2016.05.11 19:44
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう~♡

      だよねだよね!!
      面倒な時はちゃっちゃと出来る丼になるよね~♪
      桃愛ちゃんも一緒で安心したぁ♡

      今回のリラックマは照れてるんだよね~♪キュンキュン(///ω///)♪
      私生野菜って意識しないとなかなか採らない方なんだけど、このサラダボウルでたくさん野菜採るぞ~♡
      2016.05.11 19:50
    • 莉沙 莉沙 > ゆのさん
      ゆのさんコメントありがとうございます♡

      うぁ♡ゆのさんにも分かってもらえて嬉しいです(*´ω`*)

      本当日々の食事は気楽にできて、無理しないというのが継続するためのポイント
      ですよね♪
      これからたくさんサラダボウル利用したいと思います(ゝω・´★)
      2016.05.11 19:56
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡

      リラックマのサラダボウルも照れてて可愛いよね~(*´ω`*)
      そうそう私生野菜ってそんなに積極的に採る方じゃないんだけど、このサラダボウルがあれば、野菜食べるのが楽しみになりそう♡

      そう言ってもらえて嬉しい~♪豚丼は得意♡笑
      私しおりちゃんが保存してくれてると言ってくれて料理のやる気いつも出てるよ~♡本当にありがとう~(ゝω・´★)
      2016.05.11 20:02
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      私より彼の方が楽しんでポイント貯めてるんですよ~♪笑
      使うのが勿体無くて保管してたんですけど、今日ついに使い始めました~♡

      ぷーこさんにも分かってもらえて嬉しいー!
      そうそう!丼ものは満足感と食べごたえあるから彼受けがいいんですよね!笑
      ダイエットメニューは別に彼の作るのが面倒~笑
      2016.05.11 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようにな ... スリンの分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 の ... 浴中は水圧で胃が圧迫されて食べにくく、血流が進んだ分だけ胃液が余分に出てしまいます。胃液の分泌を減らすことも交感神経に切り換える目的なの ...

    ダイエットラボ
  • ちまたで噂の「グレインボウル」って何??

    べてみて下さいね!自分で作ってみても♪探してみるとまだまだ私達が良く知らない食べ物がたくさんありますので、また気になったものがあったらご紹介しますね。 Text by さゆり/食育インストラクター ... 「アサイーボウル」がブームになっていましたが、それに続く様に「グレインボウル」という食べ物が出ているのをご存知です ... 器で食べる事が多く、朝食などでも食べられていますが、どちらかというと甘いのでデザート系です。ですが、グレインボウルはお食事 ... ちまたで噂の「グレインボウル」って何?? ...

    ダイエットNEWS
  • アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT)

    名鉄りんくう常滑駅 初見学に人気!【話題の星空チャペル】ダイヤをちりばめたようなロマンティックな空間 ... アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
437
ライバル
56
被ライバル
108