⭕️明日の夜の会議が遅すぎて鬱(╥Д╥ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 68.7kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 68.7kgの体型
    体脂肪 0% 34.6% 29% 168.4cm 平均

 » 
2016年05月10日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.09℃


    68.65kg 34.6%


    70.30kg 32.8%

    明日は18:30〜21:30の会議が入ったぁぁぁあああああ

    うわーン
    (༎ຶꈊ༎ຶ╬)

    しかもお弁当が出るううう

    1400円の高級お弁当嬉しいけど1日のカロリオーバーしないようにお昼気をつけようっと

    私いつも22:00に寝てるのにぃぃぃいいい

    すかぽンたーンww

    決めることきっちり話し合って帰ってすぐ寝る
    (๑ↀᆺↀ๑)⁼³₌₃

    6:00
    飲むユーグレナ

    6:45
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7
    ベックスコーヒー サラダラップ 371

    8:00
    アイスカフェラテ 66

    12:15
    3種のお肉盛り合わせプレート
    スープ 38
    野菜 37
    ポテトフライ 101
    3種のお肉 ビーフ、ポーク、チキン 440
    白米 126

    13:45
    カツサンド 151

    16:00
    アイスコーヒー 7

    19:00
    蒸し鶏のボウルサラダ 181
    ひきわり納豆 93
    スープ春雨 柚子ぽん酢風味 79

    カロリー合計:1704kcal20:22
    •  
    • コメント48件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 うわ〜❗️お疲れ様です
      3時間の会議って長いですね〜Σ(・Д・」)」

      早く終わりますように〜☆☆
      2016.05.10 22:01
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 夜の会議、お疲れ様です(^-^ゞ

      お弁当出るんですか~
      しかも、高級弁当~(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

      スゴいです

      お持ち帰りで、明後日の朝ご飯とか
      どうですか!

      2016.05.10 22:36
    • みかん みかん その時間からの開始で、しかも3時間も Σ(゚ω゚)
      頑張ってくださいね!
      2016.05.10 23:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!会議かあ~私なら寝てしまいそうです
      講演会とか仕方なく母に言われ付き添いあるが~たいていいつの間にか寝てる笑
      2016.05.11 06:07
    • はむ子 はむ子 > キレイな新妻さん

      サクサク進めば終了時刻も早いと思うのでがむばります

      会議の参加者みんな私よりもおぢさンなので私よりも眠いはず
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.05.11 06:16
    • はむ子 はむ子 > いろどりさん

      お弁当お持ち帰り考えたことなかった

      ナイスアイディアをありがとう❤️

      その日ちうにお召し上がりください系ならやめておくけど

      みて見まーす
      o(♡´▽`♡)o
      2016.05.11 06:17
    • はむ子 はむ子 > ardha chandraさん

      3ぢかン長いッスよね

      みんなノープランだからその場でつべこべ意見するから時間がかかるのよね

      困ったもんでつ
      ( ̄∀ ̄)
      2016.05.11 06:19
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      講演会とか寝ちゃうよね

      今宵の会議は私が作業者なので良く理解しておかないと後で大変だからがむばるよぉぉぉおおおお
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.05.11 06:20
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      夜の会議は、大変ですね。
      お疲れ様です。

      働いているのに、寝るのが早くてびっくりしました。
      2016.05.11 06:32
    • ミユキチ ミユキチ 18:30-21:30の会議ってすごい時間の設定ですね(^^;
      お疲れ様です~

      お通じ出てよかった(笑
      2016.05.11 07:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうわそりゃ寝られないわね…なんか携帯の調子おかしくてさ…打ってる最中文字がモザイクかかり…一時したら元に戻る…でも店長だって壊れるまで使うと言うし…なんかダイエット必死でやってる人周りにいないから店長みたいな人に会えてやる気出るし嬉しい!
      今までは男性ってすぐ異性として意識してたが店長は…ライバルだけど尊敬するみたいなダイエットの活力になってるよ!働いてるのに18時以降食べない!はむちゃん真似出来そう?
      まあ女子は生理あるから男性みたく食事抜いたけってすぐ痩せんのよね
      2016.05.11 08:13
    • ちむたむ ちむたむ 毎晩10時就寝とは優秀~
      だからいつもポジティブなのね!
      2016.05.11 08:34
    • すみれ すみれ お昼気をつけられた?
      食事の調整、たとえ調整できなかったとしても
      意識持ててるだけでもダイエットだよね~♪

      おべんと、何だった?w
      2016.05.11 09:42
    • ミスティ ミスティ 夜の会議、憂鬱ですよねー

      そして配られるお弁当!!うちの職場でも休日のイベント出勤の時とか必ず出るけど、絶対カロリーオーバーでおいしくない。時間があれば自分でお弁当作っていきますー
      (ダイエットっていうよりまずくて…)
      2016.05.11 10:24
    • かなぎし。 かなぎし。 夜の会議憂鬱でしたね(´・ω・`)
      しかも自分の就寝時間に近いとか(;´・ω・)

      お弁当の中身、気になります←
      2016.05.11 10:55
    • もん(退会済み) もん(退会済み) 会議時間ながっ

      おつかれさまです

      高級ベントでがんばってください
      2016.05.11 12:48
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 遅くまでの会議は災難ですが、1400円の弁当を出してくれるなんて、私と違い大きい会社にお勤めだと待遇が違いますね(泣)
      おっしゃる通り、ランチを調整すれば全然大丈夫だと思います!

      2016.05.11 13:47
    • ヨッシー ヨッシー 会議お疲れさま お弁当はどうでした? 2016.05.16 09:26
    • りぃ りぃ こんにちわ~♪
      最近お仕事忙しいのかな?
      頑張って下さいね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      最近は温度差が激しいから体調にも
      気をつけてくださいね~♪
      2016.05.18 12:40
    • ひつじ0831 ひつじ0831 おはようございます。ダイエット以外の悩みですごく疲れていました。久々にはむ子さんの日記を見ていたら元気がでました. 毎回元気と優しいコメントをくれるはむ子さん。有り難うございます.励みになります。
      2016.05.22 06:31
    • mei* mei* こんにちは(*´ω`*)
      お疲れ様です!!
      ヘルシーで毎回おいしそうなごはんですね☆
      2016.05.22 17:05
    • chikaramizu chikaramizu またの更新楽しみにしてます‼ 2016.05.27 18:28
    • 豚は醜い 豚は醜い はむたん(>人<;) 2016.06.01 06:20
    • もん(退会済み) もん(退会済み) おーい
      会議終わりました〜?
      2016.06.02 20:45
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 久しぶりだね。うん!アイホンだよ
      最近金欠であまり外出したり、ダイエツトしてないな
      食べ物質素だから幸いこの体重かな
      2016.07.08 11:23
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      来週から夜ヨガ再開しましゅ

      やっぱ運動しないとダイエット意識が保てない 笑
      (ノ∀\*)キャ
      2016.07.08 21:43
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      夜の会議はつらたンですな

      お仕事も落ち着いてきましたーン

      ダイエット生活にシフトチェンジしまーす
      ( `д´)b
      2016.07.08 21:44
    • はむ子 はむ子 > ちむたむさん

      早寝するとお肌ぶりンぶりンになりますよぉぉぉおおおお
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.07.08 21:46
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      おべんと

      なんだったけなぁぁぁあああああ

      おサボりしてたので忘れました 笑
      _(┐「ε:)_ズコー
      2016.07.08 21:47
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      男性が多いからボリューミィなお弁当になるのがイヤ 笑

      夜はやっぱり定時に上がってアフターファイブを楽しみたいものでつ
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.07.08 21:49
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      夜の会議は頭回らないから意味ないのよね

      こんな会議は二度とごめんだーイ
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.07.08 21:50
    • はむ子 はむ子 > もんさん

      会議は無事に終わったよぉぉぉおおおおお

      お仕事も落ち着いたし肥えてきたからダイエットまたがむばるわ〜
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.07.08 21:52
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      高級弁当出してくれるだけありがたいと思わなきゃだね

      新年度スタートしてお仕事も落ち着きそうでつ

      明日から気持ち切り替えてダイエット生活復帰致しまーす
      ♪(´ε`*)
      2016.07.08 21:54
    • もんた もんた コミュからよろしくお願いしますm(_ _)m

      食事、すごくストイックに頑張ってるのに遅くのお弁当!!!嫌っすよね!
      ってかなり前の話っすな(^◇^;)
      2016.07.08 21:54
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      お弁当は美味しくて完食した気がします

      というかサボり過ぎてて忘れた 笑

      明日からまたダイエットしまーす
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.07.08 21:55
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      一気に夏来たよね〜

      あンまり雨降ってない気がするが…

      夏はダイエット意識も高まりまーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.07.08 21:57
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      お悩み解消しましたあ?

      生きていると悩みは尽きませんなあ

      そンな時こそ運動とたっぷりの睡眠ッス

      心穏やかに生きたいですね〜
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      2016.07.08 21:58
    • はむ子 はむ子 > mei*さん

      ダイエットスイッチ入ってる時はお食事も気をつけられるンだけどね〜

      またがむばろーっと
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.08 22:00
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      きょから日記かこーっと

      ここ最近温泉行ったり楽しんでおりました 笑
      ( ̄∀ ̄)
      2016.07.08 22:01
    • はむ子 はむ子 > 豚は醜いさん

      またおサボりしてた〜

      ほンで温泉行ったりなンだか楽しんでました〜

      なので気持ちは充実

      お肉も安定の増加 笑

      また明日からダイエットしましゅ
      (˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
      2016.07.08 22:03
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      あいぽんに変わったけどDCは引き継げたのかな

      新しい携帯はテンソン上がるな
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.07.08 22:04
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      またサボってたーン

      明日からがむばりまーす
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.07.08 22:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!電気屋の人に繋げて貰ったかな?私も金欠で最近ダイエットサボり気味
      店長にも会ってないなぁー
      雨が多くあまり外出してなかったから
      暑いから外出したらコンビニとかよると無駄使いしちやう
      2016.07.08 22:16
    • 豚は醜い 豚は醜い > はむ子さん

      おかえり〜〜( ´ ▽ ` )ノ

      更新は少ないけど、私もまた最近頑張りだしたょ〜♡
      なかなか減らずに、立ちどまってる…
      2016.07.09 01:04
    • はむ子 はむ子 > 豚は醜いさん

      ただいまン

      ラブ❤️はどーなったあ?

      わたしは恋したいけど相手が居ない
      ヤ──(*ノзノ*)──ン
      2016.07.09 01:06
    • 豚は醜い 豚は醜い > はむ子さん

      はっきりしない彼に私の気持ちが終わっちゃった〜〜(>人<;)

      好きな人、なかなか出来ないのに…

      でも、優柔不断嫌いだから、付き合っても
      気が合わなかったと思う〜〜
      2016.07.09 01:08
    • はむ子 はむ子 > 豚は醜いさん

      そっかあ

      わたしも優柔不断は好きではない 笑

      お互い自分磨きに気合いを入れなきゃですなあ

      あー

      ちみと酒をかわしながら悩み相談したい
      ٩((灬∀灬))۶テレッ♡
      2016.07.09 01:21
    • 豚は醜い 豚は醜い > はむ子さん

      ほーんと、もうちょい近かったら♡すぐに、飛んで行くのに〜〜(>人<;)
      2016.07.09 02:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    mgほどと、2倍ほどの差となっています。しかし、インスタントコーヒーは手軽に飲むことができるの ... で、1日に摂る量を増やすことができます。 ノンカフェインのコーヒー ... ? 夕方以降は自律神経の副交感神経の働きが盛んになっているので、脂肪が燃焼しにくい時間帯です。そのときにカフェインを多く摂ること ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 「アイランドヴィンテージコーヒー」がお台場に出店。定番のアサイーボウル&限定メニュー展開

    」のシグネチャーメニュー「アサイーボウル」(ハーフ 850円/レギュラー 1,500円)も展開。13年に青山で1号店をオープ ... ハワイ発のコーヒーショップ「アイランドヴィンテージコーヒー」が、8月8日よりDECKS東京ビー ... いという同メニューが日本に初上陸することとなる。 また、「アイランドヴィンテージコーヒー ... 「アイランドヴィンテージコーヒー」がお台場に出店。定番のアサイーボウル&限定メニュー展開 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297