あーダメダメ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 59.3kg 52kg 0% (あと7.3kg) 170cm 59.3kgの体型
    体脂肪 23% 0% 22% 170cm 平均

 » 
2016年05月10日

  • じゅん

    1キロ減ってはまた戻っての繰り返し
    だめだぁぁぁぁぁーーー
    ストレス。うまく対処しないと。

    でも、やっとあれも終わって、
    これから痩せ期だと思うのでがんばる

    ケーキ、ドーナツ、プリンなどのスイーツ全般、パン、和菓子買わない。
    ご飯、芋類の炭水化物も控える。
    1000キロカロリー未満にしたい。
    500未満だと体調崩したしな。
    とにかくドカ食いしない。
    規則正しい生活に見直す。

    テストもあるんだ、がんばろう。
    とにかく勉強と運動する。

    痩せたい。
    痩せたらすべてうまくいく。
    と思ってしまう、摂食障害ぎみの良くない考え。でもしょうがない。
    がんばろう。
    今思えば、昔の46キロのときとか、どんだけ痩せてたんだーって感じだな。
    気持よかったなぁーあの頃は。
    そこまでなるのはさすがに無理だろうけど、55は夏までに切りたい。

    くそやろうな自分は変えよう。

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... 日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて感じ ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • まちこ
  • みぽん
  • 橙
  • たんたん
  • ぶた
  • 美和子
  • silky
  • こもも
  • まさみ
  • もっぴー
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • まちこ
  • Toke
  • みぽん
  • mt
  • たんたん
  • ぶた
  • こもも
  • もっぴー
  • もっち
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
じゅん
じゅん

170cm 59.7kg

日記
246
ライバル
12
被ライバル
10