5月11日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 55.7kg 52kg 30% (あと3.7kg) 161cm 55.7kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 23% 161cm 平均

 » 
2016年05月10日

  • きこ

    今日は仕事!3日休んでたら大変なことになってたー( ̄◇ ̄;)山積み‥そして棚外にも(>_<)続けて3日休んだらダメだわ(T . T)

    疲れた‥

    今日、チーフから1つ部門持つかぁ〜(^-^)ってニコニコで言われた。
    即答お断りしました。前の店長の時と合わせてこれで3回目!どんだけやりたくないげんてーって言われたさw
    だって私の時間が無くなるもん(>_<)

    それにしても本当に疲れた‥さすがに疲れて甘いものがどーしても食べたくて、同僚にもらったチョコパンとママ友からもらったチーズケーキを夕方に食べた!今日は仕方ない‥

    写真は息子っちのスタミナ弁当☆焼肉ビビンバ!息子っちこれが大好き(^-^)これは手抜きで、でもうまい!ってことで楽wでも、毎日お弁当&送り迎え疲れるぅ(T ^ T)


    酒粕豆乳
    コストコチーズケーキ


    キヌアサラダ
    納豆


    チョコパン
    コストコチーズケーキ

    活動
    ベリーダンス
    モムチャンダイエット
    半身浴

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... のにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 0代のころは」ってないものねだりのスパイラルなんですよ! 25歳の子と話しても「私はもうオバチャンで…」と ... 会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9