我慢したぞ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76kg 70kg 40% (あと6kg) 162cm 76kgの体型
    体脂肪 48% 40% 40% 162cm 標準

 » 
2016年05月10日

  • 暇ママ

    今日は仕事で入浴介助‼︎
    カロリーかなり消費したと思う(o^^o)
    しかも昨日の残りのかしわ餅や、チョコレートを勧めてらくる同僚(T_T)
    でも、そこはグッとこらえることが出来た〜
    あの休憩時間の沢山の毒(お菓子の山)は、どうにかならないものなのかーと、いつも思う!

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... して使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢 ... がきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    日々――それが人生なのかなと思うようにもなりました」。 トヨさんの人生で言うなら、まだ折り返し地点にも達していない ... ? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... ンする前は眠れなかったです。いつも以上にドキドキしながら現場に入ったんですが、途中でセリフが飛んだりという普段は起こらないことが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • みな
  • よっこ
  • はまぴ
被ライバル - 全てを見る
  • みずき
  • みな
  • じゅり
  • よっこ
  • まる。
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
暇ママ
暇ママ

162cm 72.8kg

日記
45
ライバル
4
被ライバル
5