5月10日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.9kg 60kg 15% (あと16.9kg) 160cm 76.9kgの体型
    体脂肪 43.4% 41.9% 25% 160cm 理想

 » 
2016年05月10日

  • はまぴ

    こんばんは。
    今日は会社終わりにドトールでちょこっとだけ勉強。今は帰宅中です。
    かぼちゃのタルトを食べたけど、1日の摂取量が1,800カロリーで収まったのでよかった。

    生理中ですが、痩せ期すごい。ゴールデンウィークに太った分全部戻ってくれた( ´ᴗ` ) !
    ていうか痩せ期にしか痩せてないけどね。。

    今日の朝が鬱のピークだったみたいで、会社へ向かう信号待ってる時、息が苦しくてほんと辛かった。
    でも後ろから会社の優しいKTOさんが話しかけてくださり、いやその時は(何話しかけてきてんだよ……)なんて思っちゃったけど、少し苦しいのが治ったりしたり。

    今日はいつも可愛がってくれる私の大好きな会社のおじさん(mさん)と話すタイミングがあったので元気になりました( ´ᴗ` *)
    明日はどうなるかわからないけど、昨日うちの会社の福利厚生で受けられるカウンセリングに連絡して土曜日に話聞いてくれることになってるので、頑張ります。
    誕生日にカウンセリング…まあまあまあまあ。
    ここに書いたところで誰もいい気持ちはしないから書かないけど、色々考えちゃって。ダイエットのことじゃないけどね。

    調べてみたら女性は生理前から生理中が1番鬱になりやすいそうですよ。
    別に私は鬱ではないと思っているけど、こんなに気持ちが落ち込むのは生理もあるのかな〜。

    プランク1:48

    生理中 カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... る事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... (笑)。なんていうか、カッコいいですよね」。 ――伊勢谷さんは積極的にカメラの外でもいろんな方に話しか ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21