5/10 16w1d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 59.2kg 60kg 100% (あと0kg) 158cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年05月10日

  • kotori


    白湯

    昼(外食)
    生姜焼き定食
    納豆
    ほうれん草のごま和え

    間食
    柏餅(みそあん)
    みたらしだんご
    カフェインレスアールグレイ


    ヨーグルト+オリゴ糖

    今日は、妊婦検診(助産師外来)へ。
    今のところ、順調とのことでホッ。

    安定期に入ったことだし、体調のいい日は、少しずつ活動的に過ごしていきたいな。

    カロリー合計:21:45
    •  
    • コメント2件
    • なつきち なつきち いつも健康的なお食事で参考にさせていただいてます♪

      検診結果、順調で良かったですね(^^)
      そもそも助産師外来でOKなのが順調正常な証なので羨ましいです(^^;

      お互い無理せず、鈍らないようにからだ動かしていきましょうね(*^▽^*)
      2016.05.12 04:39
    • kotori kotori > なつきちさん
      検診では、とにかく週数相当と言ってもらえることだけを願っている感じです。
      なつきちさんは、双子ちゃんなのですよね!
      想像するとワクワク♪憧れてしまいます‼︎
      双子ちゃんの場合は、検診の流れなど、ちょっと変わってくるのでしょうね。
      なつきちさんでないとわからない大変なこともあると思いますが、お互い、胎動が感じられるまでもう少しといったところですよね!
      ムリせず楽しみながら過ごしていきましょうね♪

      食事の方は、外食ばかりでお恥ずかしいかぎりなのですが…わたしもなつきちさんのお食事、参考にさせていただきますね♡
      2016.05.12 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    がすすめられる。少しずつ摂取する必須ミネラルを重ねていくことで、有害ミネラルを取り込むリスクを減らすこと ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の塩分を楽にコントロールする方法とは?

    もらいました。 【具体的には・・・】 助産師さんとのお話を自分なりに解釈し、私が実践していることを少し ... 血にもなりやすいです。」「つわりが治まったら、今度はバランスよく食事をすることが赤ちゃんにとっても自分にとっても大切な時期に入っ ... 思われる方もいらっしゃるかと思いますし、必ずしも絶対ということではないので、塩分摂取で悩んでいる方に参考にして頂けたらいいな ... 妊娠中の塩分を楽にコントロールする方法とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なつきち
被ライバル - 全てを見る
  • ちょも
  • miko(妊娠中です)
  • ME
  • 151
  • 雑穀
  • なつきち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
kotori
kotori

158cm 70.4kg

日記
210
ライバル
1
被ライバル
6