私に向けての注意事項。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 68.8kg 55kg 0% (あと13.8kg) 164.6cm 68.8kgの体型
    体脂肪 31.8% 35.5% 22% 164.6cm 理想

 » 
2016年05月10日

  • ゆんころ

    朝昼晩抜かない。「しっかり」食べる(≠たくさん)
    →抜いて痩せるかもしれないけど、心身の具合が悪くなるから。
    ※抜いた日は必ず「顔色悪いよ」と言われます

    牛乳の摂取を控えるぶん、お茶の摂取を増やす。

    自分で手作りする。今までよりもこまめに。
    弁当箱を洗う。
    片付けをこまめにする(今の部屋を思い出して!どこからやるか決める!)

    まずは、これだけ…。

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント4件
    • たつのこ たつのこ しっかり食べるは大切ですね。パッと食べられるものを用意しておくと楽かも。
      バナナ、ヨーグルトなどなど。
      2016.05.11 06:07
    • ぽてこ ぽてこ しっかり食べて痩せるのが1番ね!顔色悪くなっちゃうんだねー(・_・;
      ん?弁当箱を洗う?
      家族と住んでるのかな?(*^_^*)
      毎日お疲れ様(*^^*)
      2016.05.11 08:16
    • ゆんころ ゆんころ > たつのこさん
      そうですね!栄養あってカロリー低めのバナナは持ち歩いてる人もちらほらいますしね。考えてみます。
      2016.05.11 21:20
    • ゆんころ ゆんころ > ぽてこさん
      いつも血圧が低いのが、なおさら下がるからかもしれません(汗)

      そうです。いつも洗ってもらって感謝なのですが
      食べ終わったお弁当を洗い忘れると翌日の昼食抜きということになるので(^_^;)
      2016.05.11 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    か? 水溶性食物繊維はキノコや海藻、果物に多く含まれているというと、他の食べ物には少ないような印象があるかもしれま ... ぎる人は、キャベツなどの野菜の量を増やして、それを先に食べるようにします。水溶性食物繊維のキノコや海藻を付け合せにして ... 臓脂肪が減りにくく、そのため皮下脂肪も減りにくくなる。脂肪の摂取量を減らすとともに、脂肪を燃焼させるために ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    くの俳優が園子温の指名とあらばどんな役であれ参加したいと口にする。これまで多くの個性的な監督と仕事を共にしていた鈴木さん ... 画監督って最近は特に、いろんな部署のバランスを取ることも求められるから、穏やかな方が多いんです。でも、園さんは自分の情熱と思いつきで周りが何も見えなくなる ... など無意味だとすぐに分かるはずだ。 その「花子とアン」(NHK連続テレビ小説)の放送が続くさなか、鈴木さんが、お茶の間の支持を集める村岡英治とは似ても似つかない ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬぅ
  • めぇ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • りん
  • プー子
  • 痩せる嬢
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • risa
  • マンゴー
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • プー子
  • のらくろ
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • マンゴー
  • もも
  • kinou
  • リサ
  • ゆゆ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ゆんころ
ゆんころ

164.6cm 71.5kg

日記
325
ライバル
15
被ライバル
11