85日目【10時間ダイエット①】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.7kg 47.5kg 62% (あと3.2kg) 147cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm 美容

 » 
2016年05月10日

  • たるちよ

    【10時】DHCドリンク【12時半】押麦入りご飯、ゆで卵、枝豆豆腐、切り干し大根、納豆、ヨーグルト【17時半】トマト、オクラ、DHCドリンク【運動】体幹トレ、久々の踏み台昇降15分

    ダイエット生活にただいまー(´Д` )

    平日営業が始まりました。連休中、食べ過ぎで胃薬のお世話になること数回w体重増加は0.7kgです(-_-)むーん

    次の予定は5月20日の焼肉歓迎会です。お腹いっぱい飲んで食べたいので、その日までに1kg減(49.7kg)を目指します。

    10日間の間、なにか新しいダイエット法はないかな?と、昨夜ネット徘徊をしていたら「8時間ダイエット」というものを見つけました。

    やってみよー!ψ(`∇´)ψ

    ①1日8時間の間しか食べない
    ②スーパーフード1日2種類
    ③1日8分有酸素運動

    この3点がポイントです。

    ①1日8時間の間しか食べない
    →…絶対無理!笑
    (つД`)ノここでつまずくか 私…
    …なので10時間ダイエットにしますw
    私の生活リズムでは、8時〜18時が続けられそうです。5月の目標である「寝る時は空腹」も同時に達成できます。

    ②スーパーフード1日2種類
    →毎日、ゆで卵、納豆、豆腐、ヨーグルトを食べているので大丈夫!

    ③1日8分の有酸素運動
    →これが1番面倒です。有酸素運動をサボってもいいから、体幹トレするって今月決めたし、その体幹トレだってホントーに!超渋々嫌々 頑張ってるのに…でも焼肉のため!10日間なら!

    5月10日〜19日まで。
    3日坊主で終わっても、達成出来ない日でも、DCに記録は残します。
    そのためのDCだ!

    ( ̄Д ̄)ノえいえいおー!

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント4件
    • 凛子 凛子 おかえりなさ〜いヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
      私も連休中、何度も胃薬のお世話になったくらい暴飲暴食しました(笑)

      スーパーフードのゆで卵、納豆、豆腐は私も今日ダイエット食として買ったものなのでなんか嬉しいです(^^)

      有酸素運動はなかなか難しいですね。
      回数こなす筋トレの方が集中するからやりやすいと言うか^^;

      20日の焼肉思い切り楽しむ為に10日間頑張って下さい٩( 'ω' )و

      2016.05.10 22:50
    • チョー偏食 チョー偏食 10時間ダイエットいいですね。
      空腹の時間を作って、胃腸を休めたら、お通じもよくなるそうですよ。
      うきゃきゃ (((o(*゚▽゚*)o)))

      有酸素運動のノルマがキツイですね。
      体幹トレーニングも代替え運動ってことにすれば
      いいんじゃないのかにゃ。

      10日間、頑張って。20日の焼き肉歓迎会を、
      うーーーんっと楽しんでね。


      2016.05.10 23:35
    • たるちよ たるちよ > 凛子さん

      ただいまぁ〜o(^▽^)o♡
      またDCで頑張ります!

      私の調べたサイトのスーパーフードは
      この8種類だったよ。
      ① 卵と脂身の少ない肉② 乳製品③ ナッツ④ 豆類⑤ ベリー⑥ 色の明るい果物⑦ 穀物⑧ 緑の葉野菜

      セレブが食べてるような
      本物のスーパーフード
      (聞いたことのない実?豆?)は
      手に入れるのが難しそうだったけど
      これならお手軽に
      続けられると思って♪(*^o^*)

      有酸素運動 頑張ります!
      凛子ちゃんありがとう♪( ´▽`)♡
      2016.05.11 09:54
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん
      ( ´ ▽ ` )ノ♡

      お通じが良くなるっていうのが
      最大の魅力です!
      ダイエット始めてから
      苦戦するようになっちゃって(>_<)

      チョーさん♡10日間頑張ります!
      ありがとう♡(´ε`*)♡
      そうですよね!体幹トレと
      うまく折り合いをつけて
      やっていきます♪

      昨日1ヶ月ぶりに、押し入れから
      踏み台を出しました(o^^o)
      騒音対策として
      ヨガマット2つ折り
      +滑り止め厚手マット+靴下
      更に
      テレビを見ながらは諦めて
      下の階の人がいないであろう
      廊下で再開してみました!
      踏み台久しぶりで新鮮です♪
      雨の日はやっぱりこれですね!
      ( ̄▽ ̄)v♡
      2016.05.11 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    に変わるからで、その状態だとリパーゼによる分解に燃焼が加わるからです。できれば10分の運動を目指したいものです ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされてい ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくか ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ダイワロイネットホテル和歌山

    JR阪和線和歌山駅 和歌山駅から車で10分!和歌山城を目の前に望む美景と、こだわりの美食でおもてなし ... ダイワロイネットホテル和歌山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 51.6kg

日記
200
ライバル
2
被ライバル
3