またまた過食( ; ; )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.5kg 48kg 92% (あと0.5kg) 160cm 48.5kgの体型
    体脂肪 29% 23.3% 22% 160cm 理想

 » 
2016年05月10日

  • るみん

    うわー( ; ; )
    お昼ご飯がなんだか物足りなくて、食後に、おやつカルパスつまんでたら、止まらなくなっちゃいました…
    その後、食べる食べる。
    おやつもしっかり過ぎるほど食べて、夜ご飯の後にもどら焼きを(^_^;)

    甘いものをかなり食べてしまいました。そんなに甘いもの好きな方ではないのにな〜。
    何か栄養素が足りてないのでしょうか…。

    せっかくいい感じに、体重戻ってきたのに、逆戻り( ; ; )

    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント6件
    • かーきん かーきん るみんさんは、じゅうぶんスリムさんだと思うなぁ~!
      運動するとお腹も減る!

      でも反対に、運動してるから自然だし、運動してるから、大丈夫!!!
      2016.05.10 22:02
    • ひろりんこ。 ひろりんこ。 るみんさん。

      たがが外れるって事ありますよね(^^)
      私も無性に甘い物が欲しくなって、冷蔵庫に子どもの残したチョコはないかと探しちゃったりです(^o^;)私の場合は生理前が多くって仕方ないと自分で自分を諦めてます♪
      心が穏やかになると食欲も落ち着くのかな?(^^)お互い頑張りましょうね~♪
      2016.05.10 23:25
    • yumire yumire こんばんはー!
      私も今日は(今日も?(笑))ダラダラいっちゃいました^_^;
      食後の物足りなさってどうしようもなく我慢できないときありますよねー!
      少しだけのつもりが結局エスカレートしちゃったりして。
      お互いめげずに頑張りましょうね(*^^*)
      2016.05.11 01:02
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんばんは^ ^
      ありがとうございます( ; ; )
      運動、全然していなかったのに、ダイエット始めたら、走るのとにかく楽しくなっちゃって(^_^;)
      でも、本当、食生活載せられないほど酷いですよ〜。友達にも底なしか!!って言われるほどで…でも、偏ってるんでしょうね、いつまでも物足りない笑
      2016.05.12 20:36
    • るみん るみん > ひろりんこ。さん
      こんばんは^ ^
      ひろりんこさんもありますか〜!
      生理前、本当ダメですよね、なんか、理性がきかないと言うか、なくなるまで食べ続けるというか…
      今日はいいやー!がずっといいやー!にならないように、頑張ります^ ^
      2016.05.12 20:38
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは^ ^
      あんなに待ち遠しかった平日が…
      このまま、元通りだけは、避けたいので、どうにかダイエットブログや、テレビ見て奮いたたせてます(^_^;)
      2016.05.12 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    る。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13