20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 66.9kg 54kg 21% (あと12.9kg) 157.8cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 37.9% 0% 157.8cm モデル

2016年05月10日

  • クマさん体型

    はい、今日は10日おきの写真撮影でございます。

    ででんっ。
    あれ、
    10日目とはあまり変化なし?
    ちょっと横腹減った?
    うぅん、わかりにくい。
    こりゃどうりで誰からも「痩せたね」って言ってもらえないわけだ。

    まだまだ頑張るぞ!
    って思った矢先、
    今日は実験のお手伝いの打ち上げとしまして、
    しゃぶしゃぶ食べ放題へ!!
    美味しかったー!!
    もちろん米や麺などの炭水化物は食べてませんが・・・・
    食べ過ぎたかもしれん・・・・
    8分目までにしてたから胃がちっちゃくなってきたと思ったのに
    パンパンになってしまった(T_T)
    やばいなー。

    しかも食べたあとで運動ができない(´・_・`)
    でも早く寝ないと明日起きれない・・・・
    今日は休憩日としましょう・・・・
    1時間後、高音反復浴だけしっかりすることにします。。。

    明日増えるの覚悟だな。
    これは仕方ない。
    たまにはこういう日があってもいいっしょ( ^ω^ )★楽しみもなくっちゃ!
    お酒我慢しただけえらいぞ自分!笑笑

    明日はカロリー調節日や・・・・

    【食事メニュー】
    朝:豆乳、ホットヨーグルト(withグラノーラ)
    昼:ミニトマト、ウィンナー、サツマイモと人参のきんぴら、ピーマンとちくわの炒め物、明太じゃこご飯
    夜:しゃぶしゃぶ食べ放題

    【運動メニュー】
    朝:朝ストレッチ、ウォーキング(5.43キロ、55分)
    夜:高音反復浴

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント8件
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 10日おきに写真撮ってるんですね。

      スゴイ!
      2016.05.10 22:57
    • 黒sima 黒sima 写真こまめにとってるんですね!
      私は面倒くさがりなので月1ですww

      しゃぶしゃぶですか、わたしも明日はしゃぶしゃぶ食べ放題行きます( *`ω´)

      たまに休憩いれたほうがストレス溜めずにダイエット取り組めて良いと思います〜

      食べたら調整日作ったら良いだけだし!

      がんばろぉーo(`ω´ )o
      2016.05.10 23:02
    • aoi. aoi. しゃぶしゃぶーー✨
      いいなぁ( *`ω´)

      お酒も炭水化物も取らなかったんですね、エライ!!笑

      きっと、写真にも分かるくらいお肉減っていくはず(^^)/~~~
      2016.05.10 23:39
    • らすかる らすかる ジムの先生が、お肉はいっぱい食べても大丈夫よ!って
      言ってましたよ。焼肉でもしゃぶしゃぶでも筋肉になるからね!
      食べた分、運動すればいいのです(ノ*゜▽゜*)
      2016.05.10 23:55
    • クマさん体型 クマさん体型 > いろどりさん

      メジャーがなくて、
      なんとか違いを自分でも確かめる方法はないかと思って写真にしました!
      毎日自分の体は見るので、
      痩せても全然気づけなくて( ̄O ̄;)

      毎日写真撮ると、痩せてない自分に嫌気がさすかなぁと思って10日にしました!
      2016.05.11 00:24
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん
      私も月1か迷いました!笑
      ただダイエットを始めた当初は、
      今までのように、1ヶ月も続かないんじゃないかと思ってもう少し頻繁にしてみました笑

      しゃぶしゃぶとお泊りデート楽しみですね( ^ω^ )★!!!
      いいなぁいいなぁ!

      確かにそうですよね!
      ずっと我慢するのも辛いし\(^o^)/
      それがストレスになってリバウンドとかしたくないですしね(o^^o)

      とっても励みになります!
      頑張りましょう!!!
      2016.05.11 00:28
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi...aranciaさん

      実験器具3つも割っちゃったりして
      昨日に引き続き呑んだくれようかと思ったんですが、
      幸い財布に2500円しかなくて、飲み放題に行けなかった次第であります!笑
      (自分の意思じゃないwww)
      これからもあんまり財布にお金入れないようにします笑

      早く少しでもやせたね!って言われたいです笑
      引き続き頑張ります!いつかお腹引っ込むことを夢見て!!!
      2016.05.11 00:31
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      おおおおお!
      じゃあ今日のはセーフかもしれないです\(^o^)/
      筋肉増えろ筋肉増えろおおお代謝をあげろおおおお笑

      明日からまた動きます!
      2016.05.11 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    もの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38