脂質のコントロールは大変だ〜(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.3kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.3kgの体型
    体脂肪 30% 20.2% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年05月10日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 20670歩
    自宅→駅、駅→病院→ショッピングモール→駅、駅→自宅

    【今日の食事】
    07:00ー白湯、スムージー(豆乳200ml、バナナ1本、きな粉大匙1杯)、緑茶

    09:00ープロテイン1杯

    12:30ーサラダチキン120g、オクラと湯葉の和え物、ほうれん草のナムル、カッテージチーズ100g、ギリシャヨーグルト110g、はちみつ小匙2杯、コーヒー1杯
    ☆いろいろ買ってイートインコーナーで食べた…(^_^;)

    15:30ーSAVASミルクグレープフルーツ430ml

    17:30ーサラダ(もやし1/2袋、かいわれ大根1パック、キムチ100g、納豆1パック、木綿豆腐150g、黒すりごま小匙2杯)、オールフリー1缶、味噌汁(わかめ、ネギ)
    ☆黒すりごまのせいで、とっても不味そうな写真〜(^_^;)
    ホントは美味しいんだけどね〜♪

    19:00ー炒り大豆15g、黒糖3片

    【今日の食事バランス】
    カロリー 1560kcal OK
    たんぱく質 148g OK
    炭水化物 139g OK
    脂質 49g 9g多い
    ☆脂質を減らすの大変〜(>_<)

    【今日の睡眠】
    6時間

    【今日のウンP】
    X
    ☆珍しくまったく出ない…(^_^;)

    【今日の半身浴】
    普通の入浴

    【今日のあすけん】
    76点
    ☆たんぱく質が多いって怒られるのにも慣れたな〜(^◇^;)

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆友人のお母さんが入院したと聞き、病院へお見舞いに♪
    病室からイオンモールの看板がチラ見えしたから、
    ウォーキングがてら歩いてみたら、すんごい遠いでやんの…(>_<)
    ちゃんとGoogle Maps見て行けば良かったな〜(^◇^;)

    ちょうど昼時だったんだけど、外食は難しいし、
    かといって、昨日のプロテインバーみたいなのは薬臭くてゲゲ〜なので、
    いろいろ買い込んでイートインコーナーで食べた〜♪
    サラダチキンは袋から出して、そのまま手づかみさ…(^_^;)

    ☆昨日のプライベートジムでは、食事やトレーニングについて、
    わからないこととか今後のことを、トレーナーさんに聞きまくり♪
    あれこれ質問責め〜♪

    トレーニングについては、筋肉を分解しないように、
    強度の低い有酸素運動を30分程度なら、
    ウェイトトレーニングの翌日を避けてやってもOK!ってことになった〜❤︎

    なので、スケジュール的には、
    1 プライベートジム
    2 完全休息
    3 家で有酸素運動
    4 ローカルジムで自主トレ
    5 完全休息
    6 家で有酸素運動
    7 ローカルジムで自主トレ
    8 完全休息
    9 家で有酸素運動
    っていう感じの、9日間を1サイクルでやってくのだ〜❤︎

    ふん❤︎ふふん❤︎ふふん〜❤︎ 有酸素運動の日は何をやろうかなぁ〜❤︎
    ピラテスもやって大丈夫だっていうし〜♪
    ジョギングも軽めなら大丈夫だっていうし〜♪
    あ〜楽しみ〜❤︎ わくわく〜❤︎

    カロリー合計:1560kcal22:06
    •  
    • コメント11件
    • tacoo tacoo 肉球さん、凄すぎます~~。
      手づかみでチキン(そこじゃないですが^^)

      綿密な筋肉計画ですね!頭が下がりっぱなしです。
      筋肉を着々と育てていってください!

      勝手に励みにさせていただいているので、楽しくされてる日記を読むと
      私まで、よし、がんばろ!って思えますv(つい、DVDポチってしまいそうになるのを我慢してますよ)
      前向きに頑張る肉球さん、素敵です。
      2016.05.10 22:17
    • こもも こもも 有酸素運動を楽しみにされてるのが、もう、すごいです!
      私も運動しなければ・・・。
      2016.05.10 22:41
    • さちママ さちママ いやいや美味しそうなサラダーってみとれてましたよ❤

      めーっちゃ歩いてますね‼お疲れ様です❗

      軽めの有酸素許可、おめでとうございます☆

      メニューもばっちり組まれてますね。

      なんだろう、アスリートみたいですね‼
      2016.05.10 22:45
    • 肉球 肉球 > hitomi404さん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      わ〜い!hitomiさんからコメ嬉しい〜(^○^)
      しかも、いっぱい褒めてもらっちゃった〜♪

      チキン手づかみで食おうが、バーベル持ち上げた拍子にオナラ出ようが、
      応援に応えられるように頑張る〜〜〜(`0´)ノ オウ!

      hitomiさんも頑張って〜p(^_^)q
      2016.05.11 06:34
    • 肉球 肉球 > こももさん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      マジでお家エクササイズは楽しいんだよ〜(^○^)
      トレーナーは美男美女、おっさん、オカマ、より取り見取りだし〜♪
      ヨガから格闘技系、静か〜なエクササイズからドッタンバッタン、
      もう何でもあるんだから〜❤︎

      こももさんも、是非!是非!是非〜p(^_^)q
      2016.05.11 06:38
    • 肉球 肉球 > さちママさん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      そう言ってもらえると嬉しいけど、何だか"黒"って色は、
      料理を汚くするなぁ〜って実感…(^_^;)

      予定外のウォーキングになっちゃったんだけど、
      知らない街をズンズン歩くのって、冒険?探検?みたいで、
      ちょっと面白かったよ〜(^○^)

      有酸素運動〜❤︎ うふふ〜❤︎ 嬉しい〜❤︎
      2016.05.11 06:43
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは~♪

      若いメンズとのトレーニング
      いいですね~^^
      最初は緊張しますが、慣れてくれば♪

      お豆腐黒ゴマサラダ、おいしそう(^Θ^)
      昨日のはちみつくるみといい
      こういう美味しそうなお料理、パパっとできるようになりたいッス~
      2016.05.11 10:15
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 良かったね~~動いていいっていってもらえて!
      動きたいのに動けないってのもなんかおかしな話だもんねw
      それでストレスたまってたら健康を目指すはずがなんやわからんくなってしまう~~何をチョイスするかも楽しみだわ(・∀・)
      脂質、そのメニューでも過剰とは・・なんと難しい、チーズやヨーグルトくらいしか思い浮かばないけどどれもチリツモで多くなるのかしらぁ、私の今のじゃ計算できないなぁ(;´∀`)がんばろうっと!
      2016.05.11 10:15
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      いやはや…BBAはそういう環境に慣れてないから、
      とっても違和感さ…(^_^;)

      カッテージチーズのは、はちみつと砕いたくるみ混ぜるだけ♪
      はちみつとくるみさえ控えればヘルシーだから、
      お酒のお供にどうぞ〜♪
      2016.05.11 21:47
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      筋肉ってさぁ〜、トレーニングしてる最中じゃなくて、
      お休みしてる間に成長するから、有酸素運動をいっぱいすると、
      成長を妨げたり、逆に減っちまうんだとさ〜(^_^;)

      えへへ…ショーン兄さんにお相手してもらいやした〜❤︎
      久々に楽しかったよ〜(^○^)
      2016.05.11 21:51
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん

      なるほど~
      くるみ、やってみます=*^-^*=♪
      2016.05.12 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ィスペンサー/玉の肌石鹸 10位 M mark グレープフルーツのせっけんボディソープ 詰替用 600ml/松 ... レンジ/AKAISHI 10位 スリムウォーク エクササイズインナー BK-M/ピップフジモト ■スポーツ ... ナダ精工 10位 ジップロック コンテナー ロング 500ml 3個入/旭化成ホームプロダクツ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • アンジュ・デ・ラヴィ

    新金岡駅 ガーデン付き一軒家1日貸切ウエディング。パーティプラン1名1万2000円!当日払いOK! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
324
ライバル
16
被ライバル
53