切り替え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.2kg 48.5kg 31% (あと1.7kg) 164cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年05月10日

  • ゆったん

    今日は朝から昨日、サーティワンをちゃっかり食べたくせにジムに行かなかったので、ジム行ってきました(*^_^*)
    約一週間ぶりのため、何とか10キロランニング
    ランニングでまさかの1キロ減‼️

    お昼は、一人だったのでタニタ食堂の春雨^o^


    夜は、ズンバと筋トレしに行きました(u_u)

    カロリー合計:22:07
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. 頑張ってるねー! 2016.05.11 08:52
    • ミスティ ミスティ 運動しながら食べて痩せて、健康的ですね!

      でも、すでにかな〜りスリムさん✨

      いいなぁ❤️
      2016.05.11 10:26
    • ゆったん ゆったん ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      いつもありがとうございます(u_u)
      あと一週間で生理が来ますので、一気にやる気などが失われていきますが…>_<…笑

      帰ったらにんにくの芽をいただいたので、餃子を作ろうと思います♪
      2016.05.11 15:31
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      コメントありがとうございます(u_u)
      食事制限は食べることが好きなので私には難しい時がつきました(´・_・`)
      ただ、運動も楽しく続けたいのでやる気のない時は、とことんサボってしまいます。そうすると、食べる量は変わらないので浮腫み、身体の重みを感じます笑
      2016.05.11 15:33
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      餃子美味しそうですね❤️
      餃子はダイエットに良いみたい
      ですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.05.11 15:59
    • ゆったん ゆったん ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      餃子ダイエットにいいんですね♪
      中身は節約も兼ねて、おから、ニラ、鳥ひき肉でいきます(*^_^*)
      最近餃子の皮も作ってます。
      手間はかかるもののたくさん食べれるので♪
      2016.05.11 17:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    くくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べた ... わります。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    はいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... 。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.3kg

日記
143
ライバル
21
被ライバル
27