連休明け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.1kg 48.5kg 75% (あと2.6kg) 161.5cm 51.1kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.6% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年05月10日

  • もんた

    昨日やらなきゃいけなかった事が手つかずだったので今日は2時間早く出勤しました!
    9時出勤。以前は当たり前に出勤してた時間。そして他の人たちは8:30出勤なうちの会社。
    必死こいてやったら....いつも帰る15:00にはすっかり片付きました!!
    10連休して普通に追いついちゃうなんておかしい。何かを忘れてるんじゃないか、何かを間違えてるんじゃないかと不安で不安で仕方ないす(^◇^;)
    明日は社長が居なくてちょいと落ち着けるから自分のあら探しをしよう。

    朝食

    糸こん多めの肉豆腐
    0kcal(1食分)
    うなぎと玉子のまぜごはん
    0kcal(1食分)
    黒みつわらび餅
    0kcal(1食分)セブン
    青汁きな粉ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    一本満足 チョコ
    0kcal(1食分)
    カカオ70%チョコ 一個
    0kcal(1食分)

    夕食

    17:20 息子が買ってきたツイスター
    0kcal(1食分)ケンタ
    17:20生野菜
    0kcal(1食分)
    17:20息子が買ってきたくせに押し付けられたオリジナルチキン
    0kcal(1食分)ケンタ

    運動

    ストレッチ(本)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:16
    •  
    • コメント6件
    • カイ カイ 着々と努力の成果が出ていて羨ましいです。
      私のエステは痩身で、お腹と下半身が中心です。手による揉みほぐしとキャビテーション、遠赤サウナです。12回通って、体重は変わらないし、体脂肪が1%減ったのみ。あまり効果が感じられなくて、やめようか悩みながら延長してしまいました。
      確かに“エステをやめる勇気”って必要ですね。
      何か所か体験エステにも行って、自分では『吸引マシン』がセルライトには1番効果がある気がしますが、どこも高価で手が出ません。
      本当のライバルになれるように、諦めずに、ホットヨガと明日から新しい食事法で頑張ります。
      (コメント、ありがとうございました。)
      2016.05.11 04:30
    • もんた もんた > カイさん
      身体の中で何が起きてるか。
      エステの効果がどこに出てるのか。
      わからないからヤキモキしちゃいます!あと毎回「どうでしたか?」って聞かれるのにうんざり。「逆にどうでしたか?前回よりも良くなってましたか?」って聞きたいです。「最初の時の指摘してきた部分どんたけ良くなってるの?」
      あの人たちの言葉を借りれば今はとにかく肌の調子を良くしてる最中だから
      (カイさんは痩身だから違う言い方っすね)素人には効果がわからない、続けていかなきゃ戻っちゃう!ってことだけど こちとら出したお金分目に見えた効果を期待してしまいます。
      2クール目!やって良かった!って思える効果が出ること願ってます!!
      フェイシャルは気持ちいいだけだけど、痩身はけっこうツライですもん!!
      2016.05.11 06:00
    • 杏 連休明けの仕事おつかれさまです^^

      確か私と同じ経理のお仕事だったですよね?
      あまりにスムーズすぎると不安になるのわかります^^;
      でもたまに神がかり的にスイスイっとうまく行ってしまう事もありますよね♪
      今回はそれであります様にヾ(*´∀`*)ノ♪
      2016.05.11 15:34
    • もんた もんた > 杏さん
      はい、なんだかスムーズ過ぎて怖いっす!!
      社員ちゃんの間違いもいつもより少なかったりして...
      ドキドキ.......
      2016.05.11 22:00
    • カイ カイ > もんたさん
      その通り!! 私は、「今はセルライトをほぐしている段階だから、細くなるのはこれから」とか「今は、代謝を上げている段階だから、体重が落ちるのはこれから」とか、そんなんばっかりです。で、おまけに「こんなに減らないってことは、やっぱり食べているのよ。食べるの止められないなら減っていかないわよ」って、言われました。
      そりゃ~ 何にも変わらなければ心折れて食べたくもなるわよ~!!
      ということで、エステはセルライトほぐしのためと割り切ることにしました。
      ここまで来たら、絶対きれいになってやる!!一緒に頑張りましょうね~(*^_^*)
      2016.05.12 18:30
    • もんた もんた > カイさん
      はい!!とりあえずはエステを信じてエステにしかできないことをやって貰おう!と思います!!
      カイさんの新しい取り組みがうまくいき、エステとの相乗効果でダイエット効果がぐんと表れること願ってます!!
      2016.05.14 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    かに愛された記憶の大切さを描く作品だ。「いろんな人がいて。1人じゃなかった。繋がってた。完成作を観て、ゾワッとしました ... 、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 軽井沢倶楽部 有明邸

    軽井沢駅 ふたりの“Home”へ、ようこそ!一日一組限定の貸切別荘に、大切な人たちを招待して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29