徐々に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 58kg 55kg 48% (あと3kg) 170cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 平均

 » 
2016年05月10日

  • yacco

    朝 コーヒー
    昼 キャベツと桜エビの卵とじ
    納豆ご飯
    間食 食パン
    夜 ひじきご飯 バナナ 茹で小豆
    間食 納豆煎餅

    相変わらず、間食が多い^^;
    けれど、体を動かすのが苦にならなくなってきた。家事のリズムも戻りました ^ ^
    昨日まで本当に怠けてたなー。

    今日はリトミックまで自転車。
    夕方は娘と公園まで徒歩。
    それぞれで精一杯の筋トレを頑張る。
    よくやった、

    この調子で
    徐々に戻すぞー!



    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント2件
    • 橙 段々ダイエットモード加速してきましたね~、一旦波に乗ってペースを掴んじゃえばこちらのものですよo(^-^)o 2016.05.11 17:25
    • yacco yacco > 橙さん
      ペースを掴む⁉︎ む、む。
      なるほど_φ( ̄ー ̄ )

      たまのどか食いも回避したい。
      食欲もコントロールできるかしら(°_°)
      2016.05.11 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... つのグループは週に1回だけ体重記録をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなって ... 事内容など原因と思われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕 ...

    ダイエットラボ
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • 橙
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • たか
  • Ys
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
yacco
yacco

170cm 57.9kg

日記
112
ライバル
5
被ライバル
5