90日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 54.5kg 48kg 45% (あと6.5kg) 148cm 54.5kgの体型
    体脂肪 37% 33.8% 28% 148cm 標準

 » 
2016年05月10日

  • ケイ

    ものすごく久しぶりに、体脂肪率33%台の数字を見ました…!
    例によって瞬間風速かもしれないけど、心の励みになる♪

    暖かくなってきて、踏み台昇降でも汗ドバドハ出るようになってるのがいい感じなのかな。
    地道に頑張るぞ~

    【今日の食事】
    朝:シナモンデニッシュ
    昼:インドネシア風カレー、白飯、サラダ、スープ、デザート、コーヒー(外食)
    夜:白飯、鶏と新じゃがの香草焼き、ブイヤベーススープ

    【今日の運動】
    踏み台昇降20分
    歩数:9,060歩

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    の直前のことを指すが、食前のデザートと食事の間が30分以上あると、血糖値が上昇した後に砂糖に含まれるブドウ糖によって ... の前(直前)に食べるのが“食前デザート”。甘いものを先に食べると血糖値が上昇した状態で食べ始める ... ため、腹が膨れる前に満腹中枢が働いて、多くの量が食べられなくなる。食前デザートダイエットの“食前”は、まさに食事 ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... たことで出来ることが広がった。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 北山迎賓館

    北山 足を踏み入れた瞬間に広がる、寛ぎの非日常空間すべてを貸切って特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10