5/10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.4kg 60kg 72% (あと7.4kg) 155cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

2016年05月10日

  • きゅーてぃ

    朝7時起床。


    朝ごはん…ホテルの無料バイキング。


    昼ごはん…なし。


    夜ごはん…牛角で食べ放題。


    間食…リンゴジュース。


    運動…なし。





    睡眠時間短くても旅行が楽しみ過ぎてしっかり起きれるのに旦那はのんびり屋でペース合わず(笑)
    朝からしっかりご飯食べてまずは奥入瀬渓流へ!
    シーズン前だから空いてて途中路肩駐車したり小さなパーキングに停めてマイナスイオンたっぷり浴びてきた~(*´ー`*)
    旦那が運動嫌いなのでもちろんトレッキングはなし( ´△`)
    十和田湖見ながら十和田神社で御朱印もらいその後酸ヶ湯温泉へ!
    冬になるとめっちゃ積雪になってニュースになるあの地域はまだ雪が路肩に残ってて空気がひんやりΣ(´□`;)
    酸ヶ湯温泉で日帰り入浴して硫黄臭いまま弘前城見学とねぷた村見学♪
    昼ごはん食べる暇もなく観光と移動していたので二人ともかなり空腹でホタテを食べに楽しみにしてたのにお店がまさかの準備中…仕方なくすぐ近くの道の駅行ったらまだ5分前だったのに営業終了と言われ…売店のお姉さんに他にホタテ食べれるとこ聞いたらないという返事に旦那と撃沈(/。\)
    フェリーの時間も迫ってきたしどこのお店に行っていいかもわからず去年に続き旅先でまさかの牛角!(笑)
    もぉこの際お腹いっぱいになればなんでもいいでしょ!?と無理矢理旦那を引っ張って行った私(^w^)
    お腹いっぱい食べたしフェリーにも間に合ったし問題なし!
    今から約四時間フェリーで仮眠タイムだけど焼き肉臭いからシャワーしてこよう♪

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose おいおい、牛角ですか(笑)
      しかも…何とも言えないサイズのリンゴジュース(笑)
      やっぱり岩手の方が美味いがいっぱいだな( ̄▽ ̄)b
      とりあえず北海道が待ってるさ!
      頑張って食ってこいよ♪
      2016.05.10 23:23
    • もりこ もりこ な、な、なんと!?
      ほたて逃した~~~~~~~~~~~???
      あっちゃーーーーーー!平日だから閉めるの早いのかねぇ・・・。
      超残念なんだけど・・・

      でもでも!
      きゅーてぃさん!!!そのリンゴジュース、すげーうまいよね!
      誰に聞いてもそれ好評なんだよ!
      気の利いた店だとこっちでも売ってるんだ~。

      奥入瀬、マイナスイオンたっぷりで良かったですね!

      今頃北海道・・・
      函館に下りたのかな?
      2016.05.11 15:17
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      青森にきてまで牛角でした~(´-ω-`)
      お互い空腹でお店に向かってたので準備中っていうか電話で確認したら閉店した後みたいで車内は険悪ムードに( ̄▽ ̄;)
      誤魔化すためにもお腹いっぱい食べる作戦で牛角へ♪(^w^)
      北海道は北海道らしいもの堪能してまーす(*´ー`*)
      2016.05.12 06:39
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      浅虫のホタテ食べれるとこ閉まるのが六時とかで青森駅付近が帰宅時間のため混んでて中々抜けられず結果お店閉まってホタテ逃げちゃいました~!
      仕方なく牛角で殻付ホタテ食べました(笑)
      青森のこのリンゴジュースめっちゃ美味しいですよね(///∇///)
      あたしも大好きです♪
      帰りの青森でも買えたら買いたいなぁ(*´ω`*)
      2016.05.12 06:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    きには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であっても ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... 、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解して ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • スイスホテル南海大阪

    なんば駅 リニューアル空間が大好評!無料フルコース試食×会場見学で魅力をチェック! ... スイスホテル南海大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90