今日から食事記録を書くことにした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.9kg 82.3kg 60kg 10% (あと22.3kg) 164cm 82.3kgの体型
    体脂肪 38% 36.4% 29% 164cm モデル

 » 
2016年05月10日

  • ぺち子

    今日の記録☆
    82.3キロ
    36.4パーセント

    あれ?昨日の暴食の割にはそこまで増えていない?と疑問のぺち子です。
    でも、暴食後の増量って2日後に来ることが多い気がするのでまだ安心できませんね。

    今日も少しだけ昨日の暴食を引きずっていました。
    チョコレートケーキにホイップクリームを添えて食べてしまいました( ; ゜Д゜)
    やる気あるのか!?

    他の人のダイエットブログを見ていると、食べたものを載せている人が多いですね。
    ぺち子はダメすぎる食生活を公開するのに引け目を感じて書いていませんでした。
    あ!それがダメなのか!?
    ダイエットをしているくせに人様に言えないような食生活をし、それを改善せず隠してることが問題なのか!?

    というわけで、今日から試しに食事内容もブログに書いてみようと思います。

    朝☆
    水コップ一杯
    大根サラダ
    ヨーグルト、はちみつ
    シリアル、フルーツグラノーラ、牛乳、オリゴ糖

    おやつ☆
    アイスコーヒー(ブラック)
    カフェラテ(無糖、Sサイズ半分)

    昼☆
    キャベツと干しエビ炒め
    レッドキドニービーンズ、舞茸、ウインナー炒め
    海老と卵炒め
    雑穀(キヌア、アマランサス、もち麦)入り玄米ブレンドごはん

    おやつ☆
    ミックスナッツ5粒

    夜☆
    青汁
    豆腐、とろろ昆布、ポン酢
    豚バラ、白インゲン豆、レッドキドニービーンズ、舞茸、玉ねぎ、ガーリック炒め

    おやつ?
    コラーゲン粉末
    アサイーカプセル
    葉酸と鉄のタブレット
    レモンとはちみつを入れたお水

    炒めものは全て塩コショウで味付けをしているというバリエーションの無さ。
    料理が下手くそなぺち子です。

    なんというか、炒めものばかりだなぁ(/ー ̄;)
    料理上手になりたいけれど、それには毎日作っていくしかないんでしょうねぇ。
    でも調理法ばかりだと上達しないよねぇ(;´д`)

    今までろくに料理をせずに生きてきた自分を悔やみます。

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... うちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... っかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • 正太郎
  • きゃお
  • MIKOYA
  • ぶーちゃん
  • もん
  • マキタまい
  • にゃん。
  • こぶたちゃん
  • 杏柴
被ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • きゃお
  • もん
  • 正太郎
  • にゃん。
  • 杏柴
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ぺち子
ぺち子

164cm 82.9kg

日記
46
ライバル
12
被ライバル
7