スタートから一年

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 54kg 47.5kg 69% (あと6.5kg) 147cm 54kgの体型
    体脂肪 46.7% 36.5% 28.5% 147cm 標準

 » 
2016年05月10日

  • ちげこ

    去年の人間ドックで70キロをマークして一年。
    正確には5/8から始まったダイエットも一年続けられました。

    ここまで試行錯誤してやってきて、実家に帰るたびに体重を増やして戻ってきたりしましたが、ぼちぼちやってこれました。

    元々強い意志などなく、どうにか続けられる方法をネットでかたっぱしから調べてやってきた一年でした。

    毎年冬の寒さでやめちゃった徒歩通勤も今年は暖冬だったから続けられたのも大きいですね。

    肥満度2からどうにか標準までBMIももってこられました。

    やっぱり腰痛の軽減のために筋肉量を増やさねばとか、便秘を解消したいとか、減量以外の目的もあったりするのが切羽詰まり感を増幅させたのでしょう。
    何より体が楽になったもんね。

    まだまだ目標にはありますが、年末くらいには達成できるといいな〜。

    カロリー合計:22:59
    •  
    • コメント2件
    • 平蔵 平蔵 本当に偉い‼マジほんと‼
      継続することが一番大変なんだから。
      2016.05.11 14:44
    • ちげこ ちげこ > 平蔵さん
      ちょこちょこやらかしデーをやってたけどね。
      てか太らない人は日々気をつけて生活しているんでしょう。
      そっちの方がスゴイと思うわ〜。
      2016.05.11 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増や ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるためには ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるの ... る過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にして ... す。 ――偏ったダイエットを続けるとどうなるのか? トレーナー:偏ったダイエットで ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 平蔵
  • BLUE
  • Mirina
  • ぷにこ
  • 吉野りん
  • ガラスのうさぎ
  • あざぱん
  • 凌
被ライバル - 全てを見る
  • 平蔵
  • BLUE
  • Mirina
  • ぷにこ
  • 吉野りん
  • ガラスのうさぎ
  • あざぱん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ちげこ
ちげこ

147cm 52.1kg

日記
350
ライバル
8
被ライバル
7